
Comment (-)

お洗濯

洋服 003

今日も暖かい一日♪明日も暖かいみたいだし、このまま春になっちゃえばいいのに。
今朝の散歩は洋服を着せないで出た。今年初!久々に洋服なしの姿をみて(家では裸だけど)「なんだか地味な犬だな~」って思ってしまった。


昨日は何もせずに一日が終わっちゃったので今日はがんばって引っ越し準備。自分のクローゼットだけだけど、とにかく出てくる出てくる。着なさそうな物は思い切ってゴミ袋にいれていったんだけど3袋パンパンに出た。休憩しながらやったので3時間もかかりちょっと疲れた~でももうちょい頑張ろうと娘たちのクローゼットも整理。チャイナドレスとかダウンコートとかもう着れなくなった洋服などが出てきて洗濯できるものは全部お洗濯!3頭いるわりにはたいして持ってないけどうちの子にはこれで十分。手前の黄色&オレンジのパーカーはまだトロがパピーの頃に買ったやつで懐かしい。うらんやサリーのパピー時代にもこれを着て散歩に行ったっけ。今じゃ誰もファスナーが閉まらないけど思い出なのでキレイにして持って行こう。
探していた物もでてきた。伸びるリード。ずっと探してたんだけど見つからなくってロングリード買ったっけ。バウリンガルも出てきた。(これは別に探してもなかったけど)一度使ったっきりで存在すら忘れてた・・発売当時ウキウキで買ったものの「イタグレ」の選択枠がなかったんだよね。きっと今なら「イタグレ」って選択枠ができてるんだろうな。
洗濯も終わり元の状態にもどったのは夜7時・・・疲れた。今日はここまで。また明日頑張ろう!

お疲れ様☆

可愛いお洗濯物がいっぱい!
思い出が沢山つまったものは捨てられないですよね。
そうそう、洋服着てるのを見慣れちゃうと、なんか物足りなく感じてしまいます。本人たちはすっきりして気持ちがいいのだろうけれど・・。
うちも片付けてすっきりしたいです。20年分の忘れ去られた必要ないものが山のようにあります・・・。
お体大切にv-22

2008.02.21 21:41 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー)さんへ

洋服の数は少ないんですけど、うちはおもちゃがとにかく多くって。ちょっと前までは全部とっておいてありました(笑)でもさすがに大量になったので思い切って捨てたんですけど、やっぱりお気に入りのはボロボロでも捨てられなかったです。こうやって今度は子供の物もとっておくのかな~って思ったりします。
引っ越しがなきゃこんなに大がかりな掃除なんてしないので定期的に引っ越しもいいかも。

2008.02.22 17:37 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

