スポンサーサイト

Comment (-)

新しいお家

や~~~っと引っ越しも終わり新居に住んで早10日。引っ越し前夜(2月26日)から当日(27日)にかけては本当に大変だった。トラックが来たのが夜6時。ずっとパパの休みがなかったのでほぼこの1日で引っ越し準備をしたようなもんだ。前日の夜と当日の2回、新居に出向き絨毯を敷いたり電気付けたり荷物運んだり・・とフルで動き続け、新居で寝れるように片付いたのは日付が変わった夜中の2時。もうパパも私もクタクタで。でもパパは翌日も仕事なので休む間もなく朝早く仕事へ。
今週は火、水と連休だったけどゆっくりする時間もなく火曜日はこの間まで住んでた家に片付けに朝から行ってきた。とりあえずの荷物は運んできたんだけど、ゴミと掃除が全く済んでなかったので引き渡し前にやらなきゃでせっせと大掃除。こんなに愛着があって引っ越し当日泣いたぐらいなのに新居に住んで1週間も経てばこっちの家はもう何とも思わなくなった。やっぱ住めば都なのかな。
そのあと必要な物を買い出しに出かけ、久々にパパの実家に寄って夕食を食べ家に戻って片付けてとその日も遅くなってから寝付いた。
水曜日も朝からお出かけ。月曜日に娘たちが帰ってくるのでそれまでに家を娘たち仕様にしておかなければならないし、パパが休みなのはこの2日だけなので今日がもう最後。かなり疲れているけどがんばってもらって夕方には全て終了。やっと終わった~!疲れてるけどパパを連れだし、今度は歩いて近所をブラブラ。新しい街ってとっても新鮮。パパは都会育ちだし私も都会に住んで長いので久々に空見たね~って。都心から30分でこんなにも変わるもんなんだな~
娘たちが帰ってきたらブラブラ散策がてらお散歩してみよっと。
スポンサーサイト
お引越し♪

お疲れ様でした!新しいお家&町にももう慣れられたようですね♪あとはトロうらんサリーちゃんたちの反応・・
今ごろはみんな新しいおうちをいろいろ探検中ですかね?また様子をブログに載せて下さい♪楽しみにしてます!
どうか疲れを溜めないようにお大事になさってくださいね~v-254

2008.03.10 19:15 minママ #ohHGnunA URL[EDIT]
minママさんへ

今日やっと娘たちが帰ってきました。まだ落ち着かないようでみんなでくっ付いてリビングで寝てます~ついでに私もウトウト寝てました!
近場はもう歩き回ったので娘たちもいる事だしちょっと遠くまで散策がてらお散歩してみようかと思ってます。

2008.03.10 22:55 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

