スポンサーサイト

Comment (-)

今日のお散歩

東村山中央公園 034

昨日は雨が降ったり止んだりの変なお天気だったけど、今日はとってもいいお天気!昨日の雨でぬかってるかもだけど、こんなにいいお天気だからまたこの間の大きな公園に行ってきた。
公園までの道のりは広めの歩道やサイクリングロードみたいな車の入って来ない道だけなので危なくないのも嬉しい。ただ自転車が多いんだな~

東村山中央公園 015

公園が見えるとみなさん大興奮。

東村山中央公園 018
「こっちおいで~」

今日はロングリードと伸びるリードを持って行った。ロングリードは買ったもののほとんど出番がなかったのでやっとお目見え。トロにロングリード、サリーに伸びるリードを付けたんだけどこれが失敗。バトルになった時サリーを止めようと伸びるリードを掴んだらみるみるうちに伸びていくじゃないの!おかげで伸びていく摩擦で手が負傷・・・すぐに伸びるリードはやめてうらんとサリーは私とブラブラ。

東村山中央公園 013

地面もぬかってなかったし、人も犬もそれほど多くなかったので来て正解◎
東村山中央公園 020

東村山中央公園 023


東村山中央公園 038

たっぷり2時間のお散歩だった。公園に来ると時間がたつのが早いな~まだゆっくりできたんだけど、花粉がキツくてティッシュペーパーがなくなりそうだったのでお家に帰る事に。
汗ばむくらいの陽気でこれで花粉がなければ言う事なしなんだけど。。

スポンサーサイト
リードで負傷

お引っ越しお疲れ様でした。
近くに大きな公園があるって子供やイヌたちにとっては嬉しいですね♪
リード要注意ですよね(汗)
私もロングリード(細いの使ってたら)で2週間前足を負傷~。
私の足に巻き付いたままタリがパパーッと走り始めたらスパーッとv-239
痕が残りそうなのでサンダルの季節がコワイです。
でもこれがイヌたちの足に・・・じゃなくてよかった!
toroママさんも手は大丈夫でしたか?

2008.03.18 09:09 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

引っ越ししてから見つけたので嬉しかったです♪ずっと都会のビル間を散歩してきたので・・・・マナーもよくてキレイな公園なのでのびのびできそうです!
MIKIさん足大丈夫ですかぁ~~??足も痛いですよね。って結構あのリードは威力あって。。
私はちょうど指の付け根だったので治りが遅くて、しかも膿んじゃってます。暖かいからバイ菌の繁殖もいいだろうからMIKIさんも気を付けてくださいね!!

2008.03.18 21:07 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

