スポンサーサイト

Comment (-)

サクラ咲いた

サクラ 010

昨日お散歩に出たら学校のサクラがとってもキレイに咲いていたので今日はサクラを求めてお散歩に出た。うちの近所に小学校と中学校がすぐそばにあるのでまずはそっちに。白っぽいサクラとピンク色したが咲いててどっちもキレイだったけどやっぱ私はピンクの方が好きかな~学校のサクラは満開までもう少しってところかな。まだまだ楽しめそうだ!

サクラ 006
見事なサクラ!
さらにうちからちょっと歩いたところはサクラのトンネルもある。その名も「さくら通り」。
娘たちはちっとも上なんか見やしなくってずっとニオイ嗅いだり、猫に反応したりで相変わらず慌ただしい。ず~っとこのサクラ並木が続き、最後まで行ってみる事に。

サクラ 011
お~~キレイ

サクラ 041

あと1週間ぐらいは楽しめるのかな?散り始めたサクラもそれはそれで好きなのでしばらくはサクラを見ながらのお散歩だ♪

このキレイなサクラを見ながらようやく終点。帰り道は娘たちに合わせて草の生えてる道で帰ってきた。途中、神社もあったり美味しそうなお団子屋さんでおやつを買って帰ってきた。
サクラ 059






スポンサーサイト
きれい!

きれいな桜並木♪思わずたくさん歩けちゃいますよね。
最後のお写真、うらんちゃんの格好が面白~い。

ペット共同型マンション。色々な機能が付いているんですね。
私的にはトイレスペースが欲しいです。
ニオイに敏感なので空気清浄機にものすごくひかれますv-22
新しい街はいかがですか?
私は都心に住んだ事はないのですが、池袋から電車で15分のところが実家だったので、今のところ(さらにさらに田舎)に引っ越してきてからしばらくは不便を感じていました。
だけど、住めば都。
今では周囲の自然をありがたく感じながら過ごしています♪

2008.03.27 22:15 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
わ~♪

きれい!
つい2,3日前まではつぼみだったのに、あっという間に咲きそろっちゃいましたよね。
うちから駅までの遊歩道も見事に咲いています。
ライトアップしているところもあり、夜桜見物もv-426です。
春になって、普段のお散歩も楽しく歩けるようになりました。

2008.03.27 23:54 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
MIKIさんへ

桜とっても奇麗でした~最後の写真、10枚くらい撮ったんですけど全部この格好でした(笑)

ご実家池袋の近くなんですね~都心から郊外に引っ越すと交通の便利さが変わりますよね。でもホント住めば都ですね。新しい街は緑も多いし静かだしのんびりできてます!食べ物屋さんも多いし美味しいんです。しかも物価の安さに驚きで、ついつい買い物ばっかりしちゃってます。初めは出産したらすぐに都心に戻って来ようと思ってたんですが、しばらくこっちで自然に触れさせながら子育てをしようかと思ってます♪

2008.03.28 21:18 toroママ #- URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー)さんへ

つい数日前までもう少し~ってテレビで言ってたし、まして近所に桜の木があるなんて思ってもみなかったので見た時は感激しました。ライトアップの夜桜もきれいでしょうね。近所の小学校も週末ライトアップするみたいなので周りを歩いてみようかな。
暖かくなってお散歩シーズンになりましたよね。走りに連れて行ってあげたいです。

2008.03.28 21:24 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

