
Comment (-)

久しぶりのゼブラ

ゼブラ4月 017

ず~っと走りにもお出かけにも行けなくってちょっと可愛そうな娘たち。やっとパパの連休がやってきたので今日はゼブラに行ってきた。いつもならお昼過ぎに出かけるのんびり我が家だけど貴重な休み。お昼前にはゼブラに到着。今日は(我が家にしてみれば)お客さんいっぱい。と言っても先客が1組でその後2組来たけどカフェにいたりで結局は1家族ずつ貸切だったけど。

ゼブラ4月 079
サリーを放した瞬間、大暴走!!!嬉しくって嬉しくって一人で走りまわり・・・

ゼブラ4月 120
ゼブラ4月 119
ちょっかい出して・・・

ゼブラ4月 127
みんな楽しそうで♪

この子の場合は・・・
ゼブラ4月 528
よっこらしょ
ゼブラ4月 529
おいしょっと。。
ゼブラ4月 538
出た!

こっちは・・
ゼブラ4月 556
もう疲れました・・・

久々に走りに来てとっても楽しそうに遊んでた娘たち。こういう姿を見るのは私も嬉しい。うちからも近い事が分かったし月1で遊びに行けるといいんだけどな~
帰ってからは(と言うか車に乗った瞬間から)ずっと寝っぱなし。夜にパパの実家に行く用事があって4時間ぐらい留守番させたけど、トイレに行ったくらいっぽいし夜のバトルもなく皆さん静かに寝てくれた。また行こうね♪
ゼブラ4月 586








楽しそう♪

嬉しくって楽しくって、人間の子供だったらはしゃぎ声が聞えてきそうです。
平日は空いているし、姉妹で遊べるからいいですね。
サリーちゃんは間から抜け出ちゃうんですね。ライムは飛び越しちゃうのでケガをしないかハラハラします。
いつかZEBRAで一緒に遊びたいな~v-354

2008.04.04 01:47 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー)さんへ

久々のゼブラ娘たちも私達もとっても楽しかったです。ただ他の犬が来るとワンワンすごくて・・・。毎回空いてるし姉妹で遊べるのはいいんですけど、姉妹ばっかりだと社会性はまるでないですよね。ライビー君達みたいに誰とでも仲良く遊べるのが羨ましいです。
うちはパパが平日しか休みじゃないのでなかなかご一緒できないんですよね(涙)今度のオフ会も微妙みたいだし・・・

2008.04.04 21:25 toroママ #- URL[EDIT]
バルクも・・・

すっかりご無沙汰してましたe-330
新居は落ち着きましたか?
赤ちゃんも順調なようで何よりですe-266

ゼブラ、皆すごく楽しそうに遊んでますね~。
バルクも1度フェンスの間を抜けちゃいました!
(そしてお隣のお隣のエリアのワンコに吠えに行きましたe-263
バルクは太り気味なので体を横にしてたけど、うらんちゃんはそのまま行けちゃうんですね。

2008.04.13 01:04 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

新居ももうすっかり落ち着きました!微妙に一部屋、絨毯が敷き詰めれてない所があるんですが、ベビー用品を揃えだしたらキチンとやるつもりです♪

バルクちゃんもあのフェンスの間くぐって行っちゃうんですね!サリーもうらんの後を追ってくぐったんですが、抜けなくなっちゃうくらいに窮屈でした。無理やり行ってましたが・・・
うらんはドアとかも開けちゃうし、狭い隙間が好きなようでソファの下にもぐったりソファの狭い後ろを通り抜けたりってパピーの頃からしてました!!

2008.04.13 21:31 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

