
Comment (-)

雨でも

20060519164542.jpg

今日もやっぱり朝から雨。今朝、トロがヒートになったので雨でちょうどいいかも。でも娘達は散歩に行きたくってしょうがない様子。
午後には雨が止んでいたので急遽お散歩の準備をして池袋までお散歩。午後から散歩って事がほとんどないので公園も誰かが使っているかもなので、トロもヒート中だし、もし先客がいたらそのまま帰ることにして・・・
ラッキーな事に誰も使っていなかったのでそのまま遊ぶ事に。(こんな天気で遊ぶ人もいないだろうけど・・)もちろん地面のコンディションは最悪。大きな水溜り&グチャグチャで一度走ればお腹もビッショリ。滑りやすいので追いかけっこは極力させないように、夢中になりすぎる直前におやつでつって・・・
途中また雨が降り出してしまった。しかも強い雨。ちょうどフェンスの横に大きな木があったので私とうらんは避難してほとんど濡れずに済んだ。トロとサリーは大雨の中、2人でバカみたいによく遊んでいた。別に雨が降ろうと関係ないみたい。まぁ冬場じゃないし、風邪はひかないだろうからいいけどさ。
雨が止んだのを見計らって1時間程度で帰ってきて即シャンプー。トロもうらんもサリーも真っ黒。特にトロとサリーは体中、泥まみれ。ソリッドですか?って感じ。
それでも楽しそうに遊んでくれたので行って良かった♪

20060518205201.jpg

ママ「パンを盗み食いしたの誰だ!!」
サリー「間違ってもワタシじゃないです。絶対ちがいます。」

あらら・・・?!
犯人は嘘をついているみたいですね(笑)
見つかったーーー!って顔が、かわいい~v-10
ドロだらけになった3人娘、きっと大満足だったでしょうねv-91

2006.05.20 00:12 もも #- URL[EDIT]
サリーちゃんの勝ち?

雨のお散歩、私も小さい頃は大好きでした。トロちゃんサリーちゃん、泥んこになって楽しかったでしょうねv-343
それにしてもパン泥棒さん、誰なんでしょうねぇー?
誰かさん、うろたえずにいたら絶対バレないって思ってるんでしょうね~。
はみ出してるのに♪かわいすぎ♪

2006.05.20 21:11 minママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

ほんと悪いヤツなんですよ~
怒られても自分じゃない。みたいな雰囲気で・・前向きというか、聞いていないというか。。我が家の食い意地クイーンです!!

2006.05.21 23:23 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

トロもうらんもサリーも「ワタシじゃないよ」って言っているので犯人は誰なんでしょうね??じ~~っと見つめても違うと言うので・・・
食べている側から平気な顔して持っていくんです。先日はサンドウィッチのパンをパクっと・・・野菜だけ残りました。

2006.05.21 23:28 toroママ #- URL[EDIT]

サリーちゃん、お口につまんだものを挟んでいてもしらーっとしたこのお顔もドーニにそっくりですよん。
持ってませんよ。ってお顔しててもバレバレなのに(笑)
でもサリーちゃんがやるとどうして可愛らしいんだろう。
どう見てもワタシじゃないもんって言ってますよね~このお顔v-238
 
雨の中のお散歩。こんな時短毛でよかったな~と感じてしまいますよね!
長毛種だとシャンプー~乾燥まで1頭1時間はかかるそうですv-12

2006.05.24 12:14 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

トロも食べ物に執着があるんですが、こっそりとか食い逃げみたいな事はしないんです。サリーは食べ物を口に運んだ瞬間を狙ってパクッとやるんです。
たまに熱い物で火傷しそうになってます・・・
ドーニ君もパクっとするんですね。うらんはしないのでお父さんが食い意地張っている子なんでしょうね~(笑)

長毛種だと1頭1時間かかるんですか!?じゃあうちは3時間・・・短くてよかった。。3頭いても1時間もかからないんですよ!!

2006.05.24 21:48 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

