スポンサーサイト

Comment (-)

おでかけ日和

今日はとってもいいお天気だった。だんだん暑くなってくるんだろうな~
祝日だしもうGWの人達もいるだろうからこんな時は遠出はパス。でもすごくお天気がいいので午後から娘たちのお散歩へ。ちょっと足を伸ばしてあの大きな公園に行ってきた。
しばらくぶりの公園。ちょっと前までお腹が張ったりしてたので長めのお散歩はしてなかったけど、最近調子が良くなってきたので薬を飲んでブラブラと行ってみた。

パパと公園 013

トロの下痢も完治まで4日かかっちゃって結局下痢止め飲ませちゃった。こんなに長引くなんて思ってもみなかったけど、もうすっかり元気になった!

パパと公園 021
犬連れもちらほら。今日は一度も吠えることなかったのでのんびりお散歩ができた。毎回こうだとすっごく助かるんだけどな~

パパと公園 017
広場の方で何やら音楽が聞こえるね・・・行ってみよう~!

パパと公園 024
すごい人、人。フリーマーケットやってました。
人も多いけど公園自体が広いのでそれほど気にもならない。やっぱ都心とは違うな~

パパと公園 026

パパと公園 025
もうすぐ子供の日。
祝日なので子供がいっぱい!ちょっと立ち止まると娘たちの周りに人だかりができてたり。いつもは触られるのが嫌なトロもいっぱいナデナデしてもらってた。

パパと公園 028
フリーマーケットの先では踊りや出店も。出店って言っても商店街の人たちがやってるお店だからどれもみんな安いのも嬉し~♪
あいにくご飯食べてきちゃったのでここではかき氷を食べました。今年初のかき氷。汗ばむ陽気だったのでとっても美味しかった~
休憩をしながら公園内をグルっと回り、子供たちが踊ってるダンスを見て・・・と公園に散歩しに来ただけだったのに思いかけず色々やってて近所でも十分楽しかった。た~っぷり2時間半のお散歩で娘たちも満足だったはず。

帰ってからはお天気がいいので暖房器具をしまい扇風機を出して、いつでも使えるようにキレイに掃除して・・・と動きっぱなしだったので夕方にまたお腹張っちゃった(汗)
明日はゆっくりしてよ~っと。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

