スポンサーサイト

Comment (-)

小金井公園

小金井公園 276

お花がキレイな今の時期。テレビでも色んな所でお花がたくさん咲いてる様子がやってて行ってみたい場所がいっぱい!
どこ行くか迷うところだけど、とりあえず近場から~って事で小金井公園へ。うちから20分もあれば到着!
着いてビックリ!広~い!!
大きな芝生の広場があったりアスレチックみたいなのやバーベキュー広場まである。お弁当持って遊びに来てる人達でいっぱい。ドッグランもありました。
大小2つのDRは大型犬と小型犬に分けられているわけじゃなかったので、私達が行った時はどっちも大型犬が遊んでて一度入ってみたもののとてもじゃないけど遊べる状態じゃなかったので公園内をお散歩する事に。
誰とでも仲良く遊べる子はどこ行ったって気兼ねなく遊べるし飼い主だってのんびりしてられるんだけど、うちの子達は小型犬はまだしも大きい子とは上手に遊べないのでこういった場所に来る時って遊べない確率の方が高かったりするんだよね。でも無理に遊ばせて怪我でもしたら大変なのですぐ歩くお散歩に変更にしちゃう。
走れないのは可愛そうだけどみんなでブラ~っと歩くのもいいもんでしょ!緑がいっぱいで気持ちがい
いし♪

園内をグルグル歩いて再びDRを通ってみたら小さい場所が誰も使ってなかったので使わせてもらう事に。やった~

小金井公園 084

地面は土でちょっとデコボコもあり。大きいDRは中に木があったりするのでうちはこっちで十分。

小金井公園 098

ボールで遊んだり、追いかけっこしたり・・・

小金井公園 021
たまにはさーちゃん抜きで(笑)

小金井公園 259

お花はそれほどたくさん咲いてはいなかったけど、緑がいっぱいで楽しい公園だった。何よりもうちから近いってのが嬉しいし。
帰りは近所のアイスクリーム屋さんのテラスでみんなでデザート食べ、帰ってからはみんなでお昼寝。今度はどこの公園行こうかな~♪

スポンサーサイト
はじめまして

はじめまして。イタグレ「アル」を飼ってますよーと申します。
多頭飼いだなんて羨ましいです。
小金井公園に来られるんですね。
私も近いので週末にはよくDRに行きますよ。お会いできたら、遊んでくださいね。

2008.05.11 01:29 よー #oAgH/FMU URL[EDIT]
よーさんへ

こんにちは。こっちの方が犬メインのブログですよ~
小金井公園はじめて行ったんですが、うちからもそんなに遠くないし緑いっぱいでいい公園でした!
うちが行った時に「昨日イタグレ来てたよ」って他犬種の飼い主さんが言ってました~
お会いしたらぜひ、遊んでくださいね。

2008.05.12 13:22 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

