スポンサーサイト

Comment (-)

GW最終日

お散歩いなげや 044

パパも私も毎年GWって仕事だったけど今年は4連休だった。いつも平日に遊びに出かけるので祝日のしかもGWには遠出って事もなく毎日近所をロング散歩だった我が家。都心からこっちに引っ込んだのでただのお散歩でも前みたいに高層ビルとか人混みとかって事もなく、のどかな緑の中でのんびり~
GW最終日は暑いぐらいのとってもいいお天気。布団を干してお昼を食べたあと、まだ歩いた事のないところに行ってみよ~とお散歩に出た。車では何度となく通ってるんだけどお散歩となるとこれが初めて。GWでみなさんお出かけのようで人通りもなく公園も誰もいなかった。

お散歩いなげや 071
お散歩いなげや 074
公園で水分補給。ガブ飲みしてます。

近くのスーパーでソフトクリームとジュースを飲んで私達の休憩。スーパーでこんなの発見。
お散歩いなげや 114
宮崎じゃないのにね~中身も普通の水やコーヒーの他にゴーヤジュースとか紅芋ドリンク、日向夏ジュースなどありました。飲んでないけど。

お散歩いなげや 135

休憩したあとはまたブラ~っとお散歩。こんな場所もあるのね。

お散歩いなげや 190
子供たちが川で遊んでるので下に降りれるんだ!と私達も降りてみる事に。水に入ったはいいけど水が滑っててさーちゃんズッコケてるし・・(笑)

出かけはしなかったものの結構楽しめたGWだった。昨日からはまたいつも通りの我が家。GWでたくさん歩き回ったので私は体を休めるために午後から娘たちとたっぷりお昼寝。それに・・・毎日ガッツリ食べてたのでまた体重管理しなくっちゃ。
日曜日はDOXのオフ会だ~!でもお天気が微妙だし・・・オフ会の時っていっつもこんな天気だよね。行けるといんだけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

