スポンサーサイト

Comment (-)

いってらっしゃい

楽しみにしていた日曜日のDOXの集いは雨で順延になっちゃった。今度の日曜日は私以外みんな忙しいので残念ながら参加できず・・・今年はもう無理なので次は来年かな。
ここ数日の雨と寒さで急遽冬に愛用してたスウェットを引っ張り出して腹巻き巻いて完全防備をしてる私。ここで風邪ひくわけにはいかないからね。足元にまとわりついてくる娘たちもここ数日はあったか湯たんぽ代わりになってるし♪

誕生日ケーキ 072

そんな湯たんぽ代わりの娘たちも今日から月曜日まで実家にお泊り。実に2ヵ月ぶりの実家だからこの日をみんな楽しみにしていた。電話がかかってくると同時に何かを察したみたいで大騒ぎ。
昨日は近所のトリミングサロンまで姉さんを爪切りに連れて行った。今までは病院でお願いしてたからちょっとオシャレ~な場所にレベルUP↑(笑)
うらんとサリーの爪は家でやってヒゲもカットしてお出かけ準備も万端にしておいた。
久しぶりに娘たちのいない我が家はすっごい静か。今日はパパも帰りが遅いし一人でゴロゴロするのも退屈なので午後から私も仕事へ。ちょっと疲れたけど気分転換になってよかった。
夜、実家に電話してみたらもう眠いみたいで静かにしてるよ~って。トロも「ここに来れば何でももらえる」って分かってるようでいっぱい催促してアレコレもらって・・・と相変わらずワガママ放題のようで。
せっかく行ったんだから楽しんでおいで~!私ものんびりさせてもらいます。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

