スポンサーサイト

Comment (-)

梅雨入り

どこにも行けず平和にゴロゴロと過ごしてるうちにもう6月。
日曜日はお天気がとっても良かったので午前と午後の2回もお散歩に行っちゃった。午後は大きな公園まで足を伸ばして初めて犬集団みたいなグループの方たちと話してみたり。15頭くらいいたかな。みんなちっちゃい子達ばっかりだったので娘たちも特に警戒もなく尻尾振ってみたり。
イタグレ・・・最近だとペットショップ行っても1頭はいるんじゃない?ってくらいになって認知度も上がってるハズなんだけど、ここでは誰も知らなかったようで。そう言えば近所で散歩してても超目立ってるなって気はしてたんだけど・・・まっいいか。
こんなに大きな公園なのにDRはないので周りを歩くだけだけど、緑の中をお散歩するだけでもとっても気持ちがいい♪

80.jpg

ケーキ屋さんも多い街なので帰りにケーキを買って帰宅。お団子屋さんも多いし、美味しいパン屋さんもあるし誘惑いっぱい・・・お財布もって出るとついつい買っちゃうんだよねぇ。体重管理ヤバイって指導入ってるのに。

さー 006

こんなにいい天気の日曜日だったのに昨日梅雨入りしたみたいで今日は朝から雨・・・・台風みたいで風も強いしなんだか肌寒い。
雨だと察してくれたようで一日中寝ていた娘たち。夕方5時49分になるとババババ・・・・!!と起き出してくる。そしてみんなで尻尾フリフリして戯れている。何やってんだろう??
まだ早い!って言うと再び寝るんだけど毎日同じ時間にピッタリ起きてくるんだよね。時計読めないくせにすごいな~って思う。
スポンサーサイト
睡眠時間

toroちゃんたちすごく正確な体内時計もっているのですね。
ライビーも雨の日はほとんど寝ています。昼間寝てばっかりいて夜寝られるの~って心配になるけれど、夜は夜でしっかり寝てます。
体重管理頑張って!私は結局10㌔くらい太ってしまったかな・・。出てきた娘も2600gくらいしで、退院するとき期待して体重計に乗ったら「え~ウソでしょ!!」って言うくらい減ってなく焦った覚えが・・。

2008.06.06 00:47 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]

HITOMI(ライム&ビー)さんへ

朝もいつもピッタリ!でもちょっと早い時間にあげると次の日からは早い時間に合わせて起きるので困りものです・・

今日検診でギリギリ1kg以内で治まってました!体重にすごいうるさい病院なので毎回ドキドキです。
娘さん2600gくらいだったんですか?今日初めて赤ちゃんの推定体重を教えてもらったんですが1100gすでにあるようで「大きめ」と言われてしまいました。気にしなくていいよと言われたものの、少し気になってます。。

2008.06.06 19:29 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

