スポンサーサイト

Comment (-)

土曜日のゼブラ

お友達ゼブラ 264

梅雨の合間の晴天。昨日から「明日どこいく~?」と行きたい場所がいっぱいあったんだけどゼブラにイタグレちゃんが集合すると聞いたので我が家も遊びに行く事に。
まずは近くのアウトレットでお買い物して1時過ぎにゼブラに到着。実は土曜日にゼブラに来るのはこれが初めてなので他の犬種とかもいっぱいで遊べないんじゃないかな~って心配はあったものの着いてみるとイタグレちゃんばっかだったので一安心。この間の集いも参加できなかったしお友達と遊ぶのは約一年ぶり!

お友達ゼブラ 091
久しぶり~

お友達ゼブラ 005
プニュプニュしてて、かっわいい~パピパピ

お友達ゼブラ 154
なんかいいにおいした??

お友達ゼブラ 136
こっちでも

お友達ゼブラ 273
やめてっ!!

お友達ゼブラ 162

みんなが帰り始めてからはトロとサリーはボール遊び。うらんは相変わらず探検したり。お友達とも追いかけっこしてたりするのにまだまだ元気いっぱいでとにかくよく走ってた。お友達もいっぱいだし嬉しくっていつも以上に遊んでいた気がする。

お友達ゼブラ 297
もう走れません・・・・・
散々走り回っていたトロが急に電池切れ。年も忘れてサリーと同じように走ってたもんだから一気に電池が切れたらしくベンチで寝ちゃった。こんな姿、はじめて見た。よっぽど楽しかったようで、やっぱり来てよかった~
皆さんとお話もできたし、ずっと家にいるからリフレッシュもできて、私もとっても楽しい一日だった。
遊んでくれた皆様ありがとうございました!また遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

ゼブラ行かれてたんですか!
友達のイタグレちゃんも行ってて、すごい数だったそうで、羨ましい(>_<)うちらは小金井公園DRに行ってましたよ。
そういえばとゆーか、私達はまだゼブラに行った事がなかったりして…。行ってみたい(^з^)

2008.06.10 20:44 よー #oAgH/FMU URL[EDIT]

よーさんへ

ゼブラすごくいいですよ!!3頭いるからあまり広いと監視できないし、うちにはちょうどいい広さです。珍しく主人もお気に入りのようでここならゆっくりしてくれるので・・
土日は結構イタグレちゃん来るみたいですよ!

2008.06.11 18:30 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

