スポンサーサイト

Comment (-)

今日から再び

娘たちは実家へお泊り。本当はもう少し先の予定だったんだけど、先生から「お散歩禁止令」が出てしまったので実家にお願いして迎えに来てもらう事に。
「お散歩禁止」なんて言われても全く行かないわけにもいかないので、近所を軽~く散歩に行っていたんだけど昨日あまりにもお腹が張って初めて立ち止まってしまった。その後も買い物に行く途中歩けなくなってベンチで座っちゃったりと昨日は一日中お腹が張ってた。こんなにヒドイのは初めてなのでちょっと気をつけなきゃ!

今日はうらんが一生懸命起こしてくれていたんだけどお昼まで起きられず、お散歩はなし。そうこうしているうちに迎えが来たのでみなさんワイワイ、キャーキャー言いながら車に乗って帰って行った。
私も今日明日は予定もないしのんびりゴロゴロしちゃおう♪

雷 005

月曜日にすごい雷だった。相変わらず臆病の姉さんはこんな所へ避難。元から付いてるトイレなんだけどうちでは使ってないのでトイレシーツとか娘たちの用品入れに使っている場所。グチャグチャにしちゃって・・・
シッポお股に入っちゃってますよ(笑)

スポンサーサイト

お腹の張り、大丈夫ですか?私もよく張るほうでしたが、歩いてる時に始まると「うわ~来た来た!」ってけっこう慌てますよね。お散歩中だとワンコたちのことも見ないといけないし・・ゆっくり休養してくださいね♪
それにしてもこの場所、トロお姉ちゃん良い隠れ場所を見つけましたね~。

2008.06.12 08:30 minママ #ohHGnunA URL[EDIT]

☆minママさんへ☆

つわりもなかったからこのまま順調?と思いきやお腹の張りで悩まされてます(涙)外出時はホント困りますよね。座る所があればいいんですけど・・・
お散歩は引っ張るので余計お腹張るんですよね。もう帰ってきた時にはパンパンです!
しかも赤ちゃんちょっと大きめみたいなので、そのせいもあるのかな~って。もう8ヵ月くらいの大きさみたいです!

2008.06.12 14:02 toroママ #- URL[EDIT]

ゼブラでは思いもかけず会えて嬉しかったです!3姉妹も楽しそうだったね~。
赤ちゃん大きいのにママは全然太ってなくて!あれなら産んだ後あっという間に元の体に戻れますね。
無理しないでのんびりしてた方がいいですよ。あと少し、頑張ってね!

2008.06.12 23:53 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]

☆ABママさんへ☆

すごい久しぶりにお会いできましたね!たまたま休みが重なってくれたのでやっと遊びに来られました~
洋服でごまかしてますけど、すっごい太っちゃってるんですよ。脱ぐと見る影ないです(涙)おかげで母子手帳に「体重注意」のハンコがいっぱいだし、毎回看護婦さんに怒られてるし・・・
でも今なら言い訳もできるので気にせず食べちゃいます(笑)

2008.06.13 11:33 toroママ #- URL[EDIT]

toroママさんゼブラ行ってたんですね~。
ゼブラは比較的近いので我が家も割と出席率高いのですが、今回は用事があって行けませんでした。
せっかくtoroママさんと3姉妹に会えるところだったのに残念。
それにしても妊婦さんって大変なんですね・・・
お腹が張るってどんな感じなのかしら?
未知の世界で興味津々です♪
あ~これこれ!これだ!って将来わかるのかな。
少しの間娘さんたちのことを忘れてノンビリしてくださいね☆

2008.06.13 16:57 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

☆MIKIさんへ☆

そうだったんですか~残念!!!遊びまわれるのもあと数ヶ月なので最近はなるべく土日にお休みとってもらってるんです。近いうちにまたこういうのがあるといいんですが・・

妊娠中って個人差がすごい出るみたいで私はこれでも軽いほうなんですよ~つわりで入院する人もいるし。お腹が張るのってお腹がパンパンに膨らんじゃって触るとカチカチになってる状態なんですよ!お腹が重たくなって歩けなくなっちゃうんです。ちょっと休むと元に戻るんですけど、ひどいと早産になったりするので危ないんです。
MIKIさんも将来おなかの張りは体験しない方がいいですけど胎動はすごい神秘的で感動しますよ☆

2008.06.14 17:58 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

