
Comment (-)

やる事ないから

今日は雨。お散歩もないし、パパが帰ってくるにはまだまだだし、娘たちも夕飯までは寝てるし、やる事な~い。

先週の金曜日で8ヵ月に突入!いよいよ妊娠後期に入っちゃった。
検診に行った時、「来月には入院準備して持ってきてください」って言われた。入院時に使うものを事前に預かってくれるので陣痛が始まった時は手荷物だけで病院に行ける。うちから病院まではちょっと遠いから助かる!一人かもしれないし・・・
一応自分の物はだいたい揃ってるような気もするけど1週間分の荷物、果たしてコンパクトにまとまるかが心配・・・余計なものばっかで肝心なもの入れ忘れないようにしなきゃ。

・・・・やる事ないので今月初めにお母さんと買いに行ったベビー服を広げてみた。

ベビー服 005
短肌着♪

ベビー服 002
コンビ♪

ベビー服 008
カバーオール♪色違いでピンクも買っちゃった。

ベビー服 003
ミトン♪ これお気に入り~

ちっちゃくって、素材も柔らかくって触るのもなんか緊張しちゃう。早く着せた~い。

ベビー服 013

あっ、まだ時間ありすぎるから爪切り&歯磨きしよっかな~

着々と準備してますねー!!
準備てワクワクしますよね。
幸せな日々ですねー。
私はずいぶん前のことのように感じてしまいました。。
体調はいいですか?
あと、もう少し、
無理せずゆっくりすごしてくださいー。

2008.06.23 22:23 miorancio #- URL[EDIT]

☆miorancioさんへ☆

まだまだ・・と思いつつもう8ヵ月なのでそろそろ大物も揃えていかなきゃって感じです。
雑誌やネットで見たりするだけでもすっごくワクワクします♪
体調はお薬が合っているのかお腹の張りも少ないし赤ちゃんも順調です!あと少しと思うとあれもこれもやっておきたいことが出てきちゃって・・無理せずに楽しみたいと思います。

2008.06.24 19:34 toroママ #- URL[EDIT]
もうすぐ!

おーっ。もう8ヶ月に突入なんですね!
改めて考えるとお腹の中で1年も満たず小さな小さな命が赤ちゃんにまで成長するのってスゴイことですよね。
ベビー服、見ていると早く赤ちゃんに会いたくなっちゃいませんか?
もう少しですね!
私も自分のことのようにドキドキです♪

2008.06.24 23:23 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

☆MIKIさんへ☆

もう人間の顔つきもしてるし手足の指もあるんですよ~グルグルお腹の中で回ってます♪あとはしっかりした骨格と内蔵機能が成長すればいつ産まれても大丈夫みたいです!

ベビー服見ると早く着せたい!!って思います。パパなんてうらん抱っこして哺乳瓶で飲ませる真似とかしてました(笑)


2008.06.26 15:49 toroママ #- URL[EDIT]

な~んてかわいいんでしょ!赤ちゃんの物って、見てるだけでこちらまでニコニコになっちゃう!いろんな物買い揃える時期って、穏やかでホントに幸せいっぱいですよねー。
私も一番暑い時期に大きいお腹で大変だったっけ。あと少し、頑張ってね~!

2008.06.27 21:28 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]

☆ABママさんへ☆

赤ちゃん用品ってホント笑顔になりますよね~お母さんも一緒になってあれもこれも!!ってなってました(笑)

私はもうすでに暑くて暑くて・・・今年の夏も暑いようだし、臨月が怖いです。

2008.06.28 20:15 toroママ #- URL[EDIT]
あら~

もう8ヶ月なんですね。
赤ちゃんに会うのが待ち遠しいですね。
トロちゃん、うらんちゃん、サリーちゃんも
楽しみに待っててくれてることでしょう。

あともう少し、ゆっくりしてくださいね。

2008.07.01 14:23 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

☆ショコラママさんへ☆

あっという間に8ヵ月になっちゃいました!パパは早く産まれてこないかな~って言ってるし私も早く見てみたいって言うのはあるんですが・・・陣痛が怖いです(涙)
あんまり考えないようにしてるんですけど、耐えられるか不安です・・・

2008.07.01 19:34 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

