スポンサーサイト

Comment (-)

あっつい!!

ブログを放置することしばし・・・(笑)すっかり7月に入っちゃいました。
特にこれと言った出来事もなく、、、
娘達はまたまた実家にお世話になりに行き、さっき帰ってきた。昨日今日と猛暑の東京。太ってるおかげで例年よりも汗ダラダラかいてるけど、それでも体のために扇風機で我慢だった我が家だったけどそれも昨日で解禁♪クーラー快適です。
でも娘たちが帰って来て、さらに家の中は温度が上昇中・・・・暑すぎ、まとわりつかないでっ!!!

お昼寝 002

暑いって言うのに日向ぼっこしてるし・・・

お昼寝 014

羽毛布団に出たり入ったり・・・

お昼寝 018

相当疲れてるようでほとんど動かず・・・・

私もゆっくりできたし、また明日から運動がてらお散歩開始しなきゃ。もう暑すぎて昼間は大変だから日が落ちた頃ブラブラ行きましょ。
スポンサーサイト

TOROママさんがお腹大きくても、toroちゃんたちは甘えられて、ストレスも発散出来るところが会ってよかったですね。
私も、一人目は暑くなる直前にポコッと産まれてすっきりしたのですが、二人目は大きなお腹で辛かったのを思い出しました。
ライビーも、日向ぼっこして寝ています。
時々むくっと起き上がり、ハーハーしながら水飲んでいますが・・。

2008.07.08 23:08 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]

暑いのに羽毛布団で寝る、アルと全く一緒ですよ~。
冬あんか代わりが、夏だとちとウザイ。
寝相が悪いとなおたちが悪いです。
3頭もいると室内温度が上がっちゃうんですね~(`ε´)
今日はくもりで少し涼しいから、くっついて寝てもいいかも。

2008.07.09 19:17 よー #oAgH/FMU URL[EDIT]

☆HITOMI(ライム&ビー)さんへ☆

初めは毎月実家に行かれちゃうのが嫌だったんですが、今ではすごい助かってますし有難いなって思います。これから子供と娘たち、どっちもお世話になりそうです♪

真夏に臨月って考えただけでも汗が出てきそうです。来週から9ヵ月に入るのでさらにお腹も大きくなるだろうし大変そうですが、最後のマタニティライフ楽しみたいと思います☆

2008.07.09 22:49 toroママ #- URL[EDIT]

☆よーさんへ☆

1頭だけの時は真夏でも一緒に寝てましたが3頭になってからはもうキツイです。ましてや今年は私も体温上昇中なので・・・
クーラー付ければクーラーの付けてない部屋に逃げ、布団にくるまって・・・見てるだけで暑苦しいですよ~

2008.07.09 22:52 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

