スポンサーサイト

Comment (-)

早朝ゼブラ

ゼブラ7月20日 147

今日は7月生まれのお誕生日会&早朝お散歩会がゼブラでやると言うので我が家も参加してきた。
土日祝日は朝7時からやってるというゼブラ。
6時ちょい前に朝ごはんで娘たちに起こされたのでそのまま準備して6時半に出発。日曜日なのに朝早いおかげで道はガラガラで7時には到着。早く着きすぎたかも・・・と思ったらすでに結構な人達がいてちょっとビックリ。
さらに飼い主さんとイタ達が続々と詰めかけて・・・

ゼブラ7月20日 151
もう6歳も過ぎたっていうのに元気すぎる姉さん。私たちのそばにいるのは水分補給しに来るぐらいと、ちょこっと様子を伺いにくる程度でずっとこんな調子で遊びまわってた。
2度ほど顔をぶつけたらしく目がショボショボしてたけど、今日はそんなのはどうでもいいらしい。いつもは大げさに痛がるくせに(笑)

ゼブラ7月20日 180
時にはこんな風になってみたり・・・

ゼブラ7月20日 247
うらんはワンワンうるさく吠えてたけど、AちゃんとB子ちゃんとはよく遊んでた。ありがと~
これ何話してるの??

ゼブラ7月20日 070
ミミズの上でごろ~ん。

ゼブラ7月20日 296
大満足のお二人。

ゼブラ7月20日 232
ほとんどDRの外に繋がれてつまらなかったサリー。

そろそろ暑くなってきたから帰ろうと時計を見たらまだ9時。たくさん遊んでもまだこんな時間だなんて!10時には家に戻りご飯を食べて・・・私たちも娘達と一緒にお昼寝。
実はあんなに遊んでた姉さんがちょっと心配だった。いつも帰ってからは死んだようにグッタリしちゃうから今回も・・って思ってたんだけどちょこちょこ起きて来てはおもちゃ出したりしてたし。まだ体力余ってるとか??
月1くらいで遊ばせてあげたいけど、8月はさすがにきついかな??娘たちとあと何回遊びに行けるか分からないけど、できる限り遊ばせてあげよう!早起きも娘達のためなら苦じゃないし。
今日は娘たちも私たちもとっても楽しい一日だった。遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
スポンサーサイト
残念でした~

toro家は奥にいたんですね(涙)
ワタシも暑すぎて真ん中の日陰から出られず、久しぶりのtoroママさんと3姉妹に会えなかったことに後悔です。
でも姉さんは6才過ぎても元気いっぱいで楽しそう☆
ワタシもドーニとタリにはずっと元気で遊んでもらいたいと思っているのですが、元気の秘訣はなんなんでしょう、トロ姉さん♪

ゼブラまでそんなに近いんですね!
またきっとお散歩会あると思うし、赤ちゃんが生まれて落ち着いたらその時はお話したいです。
赤ちゃん誕生まであともう少し!
暑いけど、頑張ってくださいね。

2008.07.22 14:46 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

そうなんですよ~奥の隅っこの日陰にいました!サリーも見てなきゃだったのでほとんど動けず・・でした(涙)
トロ、元気すぎでしたよね~最近家でも元気いっぱいでパパも私も妹達もついていけません。きっとまだ若者だと思ってるのかも(笑)
ゼブラ道が空いてればすごい近いので次回はゆっくりお話させてくださいね♪その時は赤ちゃんも一緒かな~残り2ヵ月もないですが、頑張ります!

2008.07.22 20:04 toroママ #- URL[EDIT]
お疲れさま~

ただでさえ暑くて大変だったのに、かなり疲れたんじゃないでしょうか。重くてこの時期辛いよね。でも生まれたら生まれたでまた大変なので、ご夫婦とワンコだけの最後の夏、何とか楽しくお過ごしくださいね。
ゼブラでの写真、ABといっしょにうらんちゃんがいっぱい入ってました!ホントに良く遊んでて、見ていて微笑ましかったですよね。サリーちゃんは残念でした。この次はいっぱい遊べるといいね。そして、この次は赤ちゃん見せてくださ~い!

2008.07.23 15:07 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

いつもならパパの方が帰ろうと言うんですが今回は2時間で私がギブアップしてしまいました・・・たくさん持って行った麦茶もほとんど飲みきっちゃったし。思ってる以上に疲れやすくなっててちょっとビックリしました。
私のカメラにもABちゃんいっぱい映ってましたよ~パパはB子ちゃんの大ファンなのでうらんと一緒に遊んでくれてすごい喜んでました!
次回は赤ちゃんもいるなんてまだ信じられませんが、またいっぱい遊んでくださいね♪

2008.07.23 20:19 toroママ #- URL[EDIT]
書中お見舞い

お疲れ様でした。
私の迫力の有ったマタニティー姿とは違い、座っていると妊婦さんって気づかないかも。
サリーちゃん、ヒートだったのかな?みんなが楽しんでいるのにごめんね。
暑い日が続きますが、お体大切に★
ABママさんがおっしゃる通り、赤ちゃんが生まれるまでのあと少しの間、2人でお出かけしたり美味しいものを食べてゆっくりとした時間を楽しんでください。

2008.07.28 13:26 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー)さんへ

先日はどうもありがとうございました!おかげでとっても楽しい一日になりました☆
私も妊婦ってもっとお腹が大きいイメージがあって、実際結構みなさん大きいんですよね。
せっかくだし、大きなスイカみたいなお腹になってみたいんですが、なんだか臨月までこんな調子かも・・って予感がしてきました。
正期産までは1ヵ月もないのでホントにホントに残りわずかなんですよね~
いつ産まれてくるのか分からないだけに、ドキドキです。

2008.07.28 19:28 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

