スポンサーサイト

Comment (-)

育児

昨日で生後3週間。3週間前はヒーヒー悲鳴あげてたなんて嘘みたい。
まだ産まれて3週間しか経ってないのに随分前からいるみたい。一日があむろで始まってあむろで終わる毎日。
ここ数日、夜になるとグズグズし始めてずっと起きてる。私も疲れてくる時間なので「早く寝て~」って思っちゃうんだけど、そう思うと気持ちが伝わるんだよね、、、寝るどころかお目目ぱっちり&グズグズ。
私も横になれると「今日も無事終わった~」ってホッとするものの、すぐに夜中の授乳で起きて・・・・育児って大変だぁ~

amuro2 050
パパがあむろに会いたくってしょうがないので来週自宅に戻る事になった。来週からは育児に家事に・・・全部一人でやらなきゃ!!

amuro2 080
すんごい格好・・・

amuro2 107
娘たちも元気にやってます。
娘達は夜、あむろが寝付くまではずっとリビングで生活。家から持ってきたイチゴマットとうさぎの寝袋で日向ぼっこしたりソファーで寝たり。
お散歩にも行ってるし、おいし~物たくさん食べたりしてるけどやっぱりかなり疲れてる様子。しかも尻尾のついてない子が一人増えてるし聞いた事ない泣き声が聞こえてくるし。
夜になるとサリーはホームシックでしょんぼり。あと1ヵ月がんばって!

夜中に泣くとみんな一斉にベビーベッドを覗きに起きてくる。退院した日は3時間おきに起きてきたので翌日はみなさんグッタリ。今は寝てて気づかない子もいるけど、うらんは必ず毎回起きて様子を伺ってる。私が抱っこするとジャンプして「見せて~」ってしたり、尻尾ブンブン振ってたりしてるけどまだ一緒に生活できるまでにはなってない。徐々に慣れさせなきゃと思いつつ、、、まぁどうにかなるでしょう。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

