スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ぉ外デビュー

もう金曜日!一週間が早すぎる・・・これまた大きくなってきた。一体この子はパパと私どっちに似てるんだろーか?どっちにより似てるかって言い合ってる毎日です。
一人で育児も慣れてきた。パパが出勤してから帰ってくるまであむろと二人きりだから、話し相手もあむろだけ。話しかけても一方通行だけど、それは慣れてるから大丈夫(笑)あっでも娘達は尻尾振ったりジャンプしたりするから返事してくれてるかー。

SD 137


数日前から抱っこ紐で近所を散歩するようにもなった。私もずっと家に引きこもりじゃつまんないので、お天気のいい日はブラブラと二人でお散歩。
生後2週間から縦抱っこができるという抱っこ紐を使ってるんだけど、さすがに初日は怖々だった。一応、首が支えられるようになってるもののまだ小さいので途中でガクッと頭が前に倒れて来るたびに頭が取れるんじゃないか心配になり、「ん~~」と顔を真っ赤にされれば苦しいんじゃないかとか・・・あまりにも静かだと「生きてる??」って気になって気になって。さらには「途中で紐が外れたらどうしよう・・」と妙に力が入り・・・・おかげで帰ってきたら気疲れでクタクタ。しかも意外とあむろが重い事に気づき体中が痛いったらありゃしない!早くベビーカー買わないと。それでも久々の外出は気分転換になった。

ビョルン 006


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。