
Comment (-)

おかえりっ!!

帰宅 008

やっと、やっと家族が揃った。長かった実家生活もこれでひとまず終わりです。
数えきれないほど実家には行ってるけどここまで長期滞在はみなさん初めてなのでどーなる事かと思ったけど、どうにか病気も怪我もなく帰ってこれてよかった~
到着早々ベビーベッドを覗きに行ったりしてたけどそのうちみんなで固まってひなたぼっこ。

帰宅 045
この滞在で一番疲れたんじゃないかな。思う存分寝てくださいな。

帰宅 012
実家でもアムロが泣いたり授乳するのに抱っこしたりするたびに様子を見にきてくれてた。今日もお風呂から出たらリビングで待っててくれて、しっかりお姉さんやってくれてます。

帰宅 061
また増えたの・・・って思ってる??特に気にもならずってところかな。

帰宅 036
今日も明日もゆっくりたっぷり疲れを癒してくださいな。4人のママも頑張りまーす。


こんばんわ。

勢ぞろいしましたね。
でも3姉妹は変化にも戸惑ってはいなさそうですね。
良かったですね。

皆に囲まれてあむろくんはすくすく育っていきますね。

2008.10.21 18:29 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

☆ショコラママさんへ☆

やっと勢ぞろいです!昨夜は泣いててもうらんが少し起きてきただけであとはみんなずーっと寝てました。
顔と手は舐めさせないようにするのが大変ですが、あむろは怖がることもなく平気でした。
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな~

2008.10.22 11:26 toroママ #- URL[EDIT]
お帰りなさい

3姉妹も帰ってきて家族全員が揃ったんですね。
みんなのリラックスっぷりが可愛いー。
あむろ君にも優しくていいお姉さん達になりそう☆

しばらく4人のママは慣れなくて大変かと思いますが、toroママさんも頑張ってくださいね♪

2008.10.22 12:29 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

☆MIKIさんへ☆

今日はだいぶウロウするようになったけど、それでも完全復活にはまだまだ時間がかかりそうです。
なのでみんな復活したらどうなる事か・・・
サリーは泣き声が怖いみたいで逃げちゃうんですよね。少しずつ慣らさないとなー

2008.10.23 12:53 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

