
Comment (-)

もぉーーーっ!

28日で2ヵ月になった。まだ2ヵ月なんだか、もう2ヵ月なんだかって感じだけどプクプク太ってきて子供らしくなってきた。
メリーが回ってるのを目で追ってたり、この間トロがペロペロ自分の口を舐めてたらそれをジーーッと見てたり。指しゃぶりもするようになった!
娘達もだいぶ慣れてきたようでグズグズしてても大泣きしてもいちいち覗きに来なくなった。でもまだうらんとサリーは抱っこしたりバウンサーに乗せたりすると顔や耳、手を舐めようとするので抑えるのに大変だけど。トロは相変わらず興味なしなようで隣で寝かせててもチラッと見る程度でおわり。昨日はあむちゃんに掛けてたタオルケットの中に入れてーってガリガリやってたし。

ばうんさー 010


今日も日向はポカポカしてたから買い物がてらあむろとお散歩へ。1時間程度して帰ってきたらゴミ箱に入れてたはずのオムツが出てるじゃないのっ!ベビーベットの下に入れてあるんだけど、細いイタグレはヒョイと顔を突っ込めば届くワケで・・・・
昨日も散歩から帰ってきたらオムツが飛び出ててゴミ箱の位置かえなきゃな~と思いつつ、やっぱりベッドの下の方が便利だし・・とそのままになってた。
使用済みのおしり拭きが飛び出てて、フト気がついた。・・・・・ウンチがない。
どこを探せど見つからないウンチ。きっと誰かのお腹の中にはいってるんだろう。まぁだいたいの見当はつくんだけど。
3つゴミ箱に捨てたんだけど全部引っ張り出してあった。周りをみると残り2つのオムツが転がってたんだけどその2つは何事もなくそのまんま。と言うのもその2つはウンチしたやつじゃなかったんだよね。
ミルクしか飲んでない赤ちゃんのウンチってちょっと独特のにおいがする。いつもお尻を嗅いでるのってそのせいなのかな。でもミルクあげてる時はあまり興味もなくって感じなのに。
果たして昨日も食べていたんだろうか。まさか食べてるとは思ってもみなかったから確認もせず捨てちゃったけど、食べた確率高いよな。

さー 007
あむちゃんのお尻って美味しい物が出てくるんだよね・・・



管理者にだけ表示を許可する

