
Comment (-)

Happy Birthday♪

11月1日はうらんの誕生日。4歳になりました!!
パピーの頃と体格も性格もたいして変わってないので4歳と言ってもあまりピンとせず。まだ4歳って若いのかなー。でも顔の周りは白っぽくなってあばあちゃんみたいだけど。
毎年1、2回は病院行きになるくらいの体調不良があるんだけど、今年は元気いっぱい。ホント健康でいてくれるだけで十分です。
誕生日の土曜日はパパが仕事だったから翌日みんなでロング散歩行って夜にケーキ食べて・・・
4歳も元気に過ごそうね!!おめでとっ♪♪

P1040689.jpg
懐かしい!こんな時もありました。

DVC10107.jpg
カーテンボロボロにされちゃったっけ・・・・

DVC10198.jpg
やっぱ幼いかな。姉さんも若いっ!


うらんちゃんお誕生日おめでとうございます~~♪遅くなりまして~。
え~~~!!!!うらんちゃんがもう4歳ですか~~?早く感じます~。
最後の写真はもう本気可愛すぎます~~。サリーちゃんが来た時も思い出しますが、いつ見ても美人3姉妹で本当に大好きです~~。これからも3姉妹仲良くそしてご家族大賑わいで楽しい1年にして下さいね~うらんちゃんっ!^^

2008.11.04 00:50 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]

うらんちゃん、お誕生日おめでとうございました。
かわいいお写真。トロちゃんも若いですねぇ。

4歳も元気いっぱいで過ごしてくれるといいですね。

あむくんのうんちは食べないようにね!
あっ、うらんちゃんとは限りませんよね。
しかし・・・おいしいのでしょうかねぇ?

2008.11.04 18:53 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

かわいいかわいいうらんちゃん、4歳おめでとう!いつまでも若々しいイメージがあるんだけどもう4歳かぁ。3姉妹もだんだんみんな落ち着いてきちゃうね~。
うらんちゃん、そう言えば最近は獣医さん通いの話題もないよね。調子よくてよかった!あんなにお腹の弱かったB子もここ最近はすこぶる元気です。年を経て体質が自然と変わったのかも。お互いずっとこの調子でいってもらいたいですね。
パパ、ママ、3姉妹+あむちゃんと、年に6回もお誕生日があって楽しくていいな~!

2008.11.05 00:33 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]

☆バニクレパパさんへ☆

ありがとうございます。
うらんが4歳、早いですかねぇ~最近、誰が何歳になるのか分かんなくなってきて・・・(笑)
トロはあんまりイタズラとかしない子だったので、うらんが来てから毎日大変だった事を思い出します。でもそれも今となってはいい思い出ですね。
もうそんなに若くないので、のんび~り1年過ごしたいと思います♪

2008.11.05 10:35 toroママ #- URL[EDIT]

☆ショコラママさんへ☆

ありがとうございます。
トロはあんまり白髪とか出てないけどこうやって昔の写真見ると年とったな~って・・・
4歳もこの調子で元気いっぱい過ごしてくれるよう願ってます。

ウンチ・・・・
おいしいのかな。。でもウンチしてると異常に反応するうちの子。
多分というか絶対「さ」で始まる名前の子が食べたかと・・・

2008.11.05 10:40 toroママ #- URL[EDIT]

☆ABママさんへ☆

ありがとうございます。
まだ一日に何度か大バトルやってますが、それでも以前から比べたら落ち着いちゃったかも!みんなどんどん落ち着いちゃっうと寂しくなるなぁ。。
B子ちゃんも最近元気いっぱいですよね~いい方向に体質が変わってくれるのは有難いですね♪
今月はサリーも誕生日だし来月はクリスマスだし・・まだ体系戻ってないのにケーキ三昧(涙)

2008.11.05 15:07 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう~♪

遅れちゃったけど、うらんちゃんもお誕生日おめでとう~♪
ズーッと見ていたいくらい本当に可愛らしいパピーうらんちゃん。
あの頃から美人さんだったよな~。よーく覚えています。
私の中で妹キャラだったうらんちゃんも今では妹弟ができてすっかりお姉さんですね。
4才も3姉妹+弟仲良く元気に過ごせますように☆

あむちゃんと3姉妹の様子微笑ましいですね。
赤ちゃんのお布団ってフワフワだから気持ちいいんだろうな!

2008.11.10 23:46 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

☆MIKIさんへ☆

ドーニ君もおめでとう!
3頭育てたけどうらんが一番パピーらしかったかなって思います。
面倒見もなかなかいいんですが、ヤキモチも人一倍焼く子なのでパパが帰ってくると「私以外見ないで!」ってベッタリです。

赤ちゃんの布団もそうだけど洋服も触り心地いいし気持ちいいんですよ!

2008.11.11 20:01 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

