スポンサーサイト

Comment (-)

みんな一緒

先週から夜は家族6人で寝るようになりました。初めはちょこっと添い寝して寝たらベッドに戻そうと思っていたらいつのまにか朝まで熟睡。癖にならない程度に・・・・と思いつつ、添い寝した方が早く寝ついてくれるからすっかり夜はみんなで寝る習慣になっちゃった。
寒くなってきたのか娘たちも夜中はほとんど起きてない様子だし、あむちゃんに気付いても眠いようで気にもせず。うらんはあむちゃんの足の間(?)で寝てたし、トロ姉さんに至ってはあむちゃんと添い寝してました。
姉さん達が「ご飯だ!ご飯!!」って騒ぐ前にあむちゃんはベッドへ。日中も一緒に寝れるようになってくれれば私もお昼寝できるんだけどな~


昼間はバウンサーでユラユラ揺れてると・・・お世話係がやってきて・・・
3歳誕生日 083

3歳誕生日 159
お世話係その壱

3歳誕生日 134
お世話係その弐

toroamu 010
この方は・・・・

どうやらこの布団がフカフカしてて気持ちがいいようで、ちょっと目離すと、このありさま
toroamu 021
スポンサーサイト

みんなで仲良くネンネなんですね。
お世話係のお姉さんたちもかいがいしく働いて・・。
あむちゃん、いい匂いするのかな?
赤ちゃんとまるっきり別室で寝る方が自立するって言うけれど、夜中に何かあっても気づかないと恐いから、うちも私たちのベッドにベビーベッドくっ付けて一緒に寝てました。
あむちゃんは湯たんぽがいっぱいでポカポカかな?

かなり出遅れてしまいましたが、
うらんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-274
これからもみんなで元気に過ごしてね。
楽しいことが沢山ありますように♪

2008.11.07 22:05 HITOMI(ライム&ビー) #- URL[EDIT]

☆HITOMI(ライム&ビー)さんへ☆

ありがとうございます。もう元気っていうだけで満足です。って言いながら今朝は下痢してました・・・

別室で寝かせるの怖いですよね。隣にベッド置いてても静かすぎると心配になっちゃって、何度も覗いてしまいます。
あむろも体温高いから湯たんぽ代わりなんですが、湯たんぽいっぱいで私はちょっと暑いです。赤ちゃんの体温調節って難しいですね。今の時期は何をどう着せたらいいのか迷います。


2008.11.08 11:32 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

