スポンサーサイト

Comment (-)

ご機嫌

だいぶ首がグラングランしなくなってきた。あと1ヵ月もすればすわるかな~
最近いっぱい笑うようになった。ニコニコしてるからこっちまで二コッ~ってなる(笑)
あむちゃんおすわり 055
ずっと寝かせたままだと怒るので時々こうしてソファーに座らせるとご機嫌。
でもズルズル下にさがっちゃうんだけど。

あむちゃんおすわり 063
何かいる~~!

あむちゃんおすわり 069
さーちゃんやめて!!

あむちゃんおすわり 078
♪♪♪

あむちゃんおすわり 092
!!!!


あむろにはトロ達がどんな風に映ってるんだろう?大きくなったら「犬=細い・毛がない・しつこい」って思うのかな。
スポンサーサイト

ずいぶんしっかりしてきましたね。かわいくてしょうがないでしょ!私もぷくぷくのほっぺ、さわりたい~!
あむちゃんは生まれた時からワンコに囲まれてるから、小さいもの、弱いものをいたわれる子になるでしょうね。ママは何かと大変だけど(笑)、3姉妹があむちゃんの教育係もやってくれそうですね。

2008.11.13 21:20 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]

☆ABママさんへ☆

体がしっかりしてきたから重たいけどお世話するのもラクになりました。
もう、、可愛くってしょうがないです(笑)泣いてる姿も超かわいいので、しばらく泣きぱなしにして眺めてます。

男の子だから虫とか捕まえてくるんでしょうか?魚ならいいけど虫はちょっと困るなぁ。。

2008.11.14 17:05 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

