
Comment (-)

さーちゃん3歳☆

sally 002

Happy Birthday!サリー☆

今日は暖かくっていいお天気。今日はお母さんにあむちゃん見ててもらったので娘達とお散歩に行って来れた。普通のただ歩くだけのお散歩だけど、以前みたいに毎日お散歩には連れて行ってあげれないから気持ち遠回りしていっぱい歩いてきた。
週2多くて3回くらいしか散歩には行けてないからみんなパワーが有り余ってて最近は一日に何度か大バトルをやってる我が家。まだまだみんな若いな~って思うほど大騒ぎ。
誕生日の今日もこれといって普段と変わらないけど、3回目の誕生日で初めてサリーのケーキをホールにした。11月はうらんの誕生日が先にあるから、ケーキはもう食べ飽きちゃってサリーはカットケーキでいいよねって毎年なってて・・・。って私たちが食べる話ですが(笑)

sally 016

バトルをするたびにトロとうらんから標的にされガウガウやられっぱなしで、見ている方はつまんなくないのかな?って思うけど満更でもない様子。
3歳になってもパピーの頃となんら成長もしてない子だけど、一応お姉さんになったのでこれから少しはオトナになっていくのでしょうか。あんまり期待せずに、、、いっぱい食べて元気いっぱい過ごそうね。
3さい?!?!

3才?!なんてタイトルで驚いてしまったけど、そっかーサリーちゃんももう3才になるんですね。
トロうらん家が3姉妹になったのも私の中ではつい最近の出来事だったのに時が流れるのは早すぎです。(って去年も言ってるかもしれませんね・・・笑)

サリーちゃん3才のお誕生日おめでとう☆

2008.11.19 19:44 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

サリーが来てから3年経つなんて・・私も一気に年取った気がします(涙)
10代は1週間が長かったのに今では1ヵ月があっという間です。今年ももうすぐ終わりだし、ホント時が流れるのが早すぎですね。ヤダヤダ!!

2008.11.20 19:55 toroママ #- URL[EDIT]
HAPPY BIRTHDAY

サリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
MIKIさんと同じくもう3歳なんてビックリ!
お姉さんたちの後をチョコチョコついて歩いているイメージが。
ライビーと同級生のサリーちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね。
PS.実家が近いといいですよね。(特に子供が小さい時は)

2008.11.21 21:42 HITOMI(LIME&BEE) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます。
ライム&ビー君達と同級生だとは思えない子供っぷりで・・・姉さん達にひっ付いてるのは今も昔も全く変わってません(笑)元気だけが取り柄な子なので、、また遊んでくださいね♪

実家が近くてホント助かってます。買い物一つするのにもこんなにも大変だなんて思ってもみなかったので、週に1回でも来てくれると助かります♪

2008.11.23 21:53 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう!

サリーちゃん、3歳おめでとう!末娘だからいつまでもパピーみたいな気がしてるけど、もうそんなにオトナになっちゃってたのね。よそのうちのお子さんの成長ってホント早い・・・。いつも言ってるけど、お誕生日がいっぱいあって楽しくていいなー。
このサリーちゃんの写真、B子に似てる~!

2008.11.25 20:34 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます。
年とっても頭の中はずっとパピーみたいな子なんですが、実は一番手がかからない子だったりもして(笑)
誕生日がいっぱいあると楽しいですよね♪でもなぜか誕生日が集中してるので、せっかくなら1ヵ月おきに誕生日があればよかったな~なんて・・・

2008.11.26 18:56 toroママ #- URL[EDIT]
はっぴい ばーすでぃ☆

サリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
PCの調子が悪くて書き込みが遅くなりました。ごめんなさい。
早いねーもう3歳!シェイクも中身は相変わらずパピパピちゃんですよ。でもそこがかわいいんだよね、きっと。
寒い日が続きますが、あむちゃん+3姉妹風邪などをひかないようお過ごしくださいね♪

2008.11.27 09:20 シェイクママ #ONVmrvNQ URL[EDIT]
シェイクママさんへ

シェイク君もおめでと~!!
早いですよね3歳だなんて。シェイク君もお家で暴れてるかな??
集いもしばらく参加できなかったので来年にはぜひ会いたいです!
4歳の誕生日は一緒にお祝しましょ~☆

2008.11.27 17:01 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

