
Comment (-)

日曜日

日差しはあったけどちょっと風が強くて寒かった今日。それでもパパの休みだったからみんなでワイワイ近所をお散歩。家の中ではストーブの前でヌクヌクしてる娘たちもお散歩となれば裸で元気いっぱい。いつものお決まりコースだけどみんなで歩くと楽しいっ!!私も久々にカメラを持って散歩に出た。

手遊び 055
猫を見つけて大騒ぎ
手遊び 058
諦めきれないサリー


近所にキレイな芝生の敷地が多々あるのに、囲いもなければ広場でもなさそう。さすがにDR代わりにはできないのでいつも横を通るだけ。走るにはとっても良さそうな場所だから一つぐらいDRにでもしてほしいんだけど。
そしたらちょっと前に走れそうな公園を見つけた。随分走ってなかったから少しだけ遊んで来た。
手遊び 066
早く投げてっ!

手遊び 120
ずっと走ってなかったから体が重そう。でもすっごい楽しそう。

手遊び 077
みんなで遊びたいところだけど、目が行き届かないと怖いので姉さんだけ。順番ずつね。

手遊び 133
寝起き早々お散歩に連れ出されちゃった。ミルクは帰ってからね~でもずっと大人しくお姉ちゃん達が遊んでるの見てた。

お散歩行っていっぱい走れて大満足なハズ。夜もバトルもなく夕飯も起こすまでみんな寝ててくれた。
また走ろう!

管理者にだけ表示を許可する

