
Comment (-)

お食い初め

お食い初め 070

水曜日から娘達は久々の実家へ。1ヵ月以上ぶりなので大喜びで遊びに行った。
娘達がいない家は静か・・でもないんだけど、とにかく寒いっ!朝も窓に結露が少ししか出てないし、昼間ジッとしてると寒くてしょうがない。誰か一人でも抱っこしてたり、足もとにいるだけでストーブいらずポカポカだからね。それがみんないないとなれば寒いのも当然か・・・この時期はかなり役に立ってる娘達、早く帰ってこないかなぁ。。


今日はちょうど100日目でパパもお休み。午後から近所の神社までお参りがてらお散歩行って、歯固めの石を拝借してきた。

お食い初め 101
あむちゃんは食べるまねだけ~

お食い初め 079
なぜか喜んでる!

お食い初め 134
少し焦げた鯛と

あむちゃんはスプーンでちょびっと麦茶飲んで、あとのご飯はパパと2人できれいに完食!

3ヵ月検診も済んだし、無事100日も終わったし・・・これでとりあえず行事事はおしまいかな。



管理者にだけ表示を許可する

