スポンサーサイト

Comment (-)

☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございます
2009年もどうぞよろしくお願いします♪
 

お正月 227
大晦日から実家に帰り元旦はパパ・私・あむ・娘達でお散歩。河川敷は寒ーーい!
元旦だから?そんなに人もいなくてのんびり・・・のハズが。。

お正月 180
犬を見つけて吠えはじめ・・・・
さーちゃん変な顔(笑)

お正月 219
可愛いワンちゃんがのんびりしてるって言うのに・・・

お正月 222
また吠えはじめ・・・
ごめんね。。

お正月 229
鳥がいるよーって見てるだけにすればいいのに

お正月 230
あーあ。逃げちゃったじゃん!

お正月 409
2日は両親も一緒にお散歩行って近所の神社でお参り。富士山見えた!
31、1、2日と午後は両親にあむちゃんと娘たちを預けパパと二人でお出かけ。さすがに元旦は道もお店も空いてたけど2日は混んで来て、アウトレットに行くはずが3km手前からもう渋滞。こりゃ無理だって引き返し、川越のベビーザらス行って洋服買ってウキウキで帰って来た。
3日間ずっと面倒見ててくれたから、ゆっくりのんびり好きな事してゆっくりご飯食べて・・ってできて良かった~あむちゃんもずっと抱っこしてもらってニコニコだったし。
昨日の夜に娘達を残して先に帰宅。今日はこれからパパの実家でお正月。あと1時間で出る予定なんだけど、まだ息子だけが寝てるので起こしてミルク飲ませなきゃ!
スポンサーサイト

toroさ~ん、あけましておめでとうございます~♪
昨年中はとってもお世話になりました。今年もよろしくお願いします~。
ゆっくり過ごされているみたいで良かったですね~~。そうそうどこもショッピングモールは物凄く混んでるみたいです~~。^^;
やっぱり家族水入らずにお散歩って最高ですね~~♪^^ 富士山が綺麗に見えて今年も良いこといっぱい有りますように~~♪あむちゃんと迎える初めてのお正月はとっても楽しかったと思います~。
今年こそは3姉妹同士初ご対面~がしたいと夢見ています~。それでは今年もバニクレキュートをよろしくお願いします~~♪

2009.01.04 00:07 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

あけましておめでとうございます!
元旦は道も空いてたのに2日ともなればどこも混雑してましたね。
子供の物ばっか見て回りましたが久々に息抜きできました。
暖かくなったらぜひ遊びましょうね~楽しみです♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

2009.01.05 20:03 toroママ #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます。

あむちゃんが加わって、幸せなお正月を迎えられた事でしょう。3姉妹も元気そうでなによりです。
今年はあむちゃんの成長もすごいだろうからママも忙しくなるかもしれないけど、こんな楽しい時は無いと思って頑張ってください。立ったり歩いたりしゃべったり・・・嬉しい瞬間が目白押しだね。そして3姉妹との絡みもどうなるのか、興味津々です!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

2009.01.05 20:38 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
ショッピングもあむちゃんのもの見て回るの楽しそうですね。
ベビー用品ってたまに見ると画期的な商品がいっぱいで昔はこんなのなかったよなーって時代を感じます(笑)
今年はあむちゃんもハイハイしたり歩いたりと変化の年になりそうでblogを見るのもさらに楽しくなりそうです。
実際にあむちゃんと初めましてもできるかな?
2009年もよろしくお願いします!

2009.01.06 12:58 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
明けましておめでとう♪

今年もよろしく!
あむちゃん・3人?のお姉さん・ご両親と家族揃って賑やかなお正月を迎えられたのですね。
つたい歩きやハイハイを始めると目が離せなくなるけれど、応援しているので頑張ってね。
子供が生まれると、買い物に行っても自分の物は後回しになり、子供の物ばかり・・なんてことがよくありました。
でも、それも楽しいのですよね♪
元気に楽しく毎日が過ごせますように☆
あむちゃんにご対面出来る日を楽しみに待っています!

2009.01.06 17:52 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします。

昨年は家族が増えてにぎやかな年になりましたね。
お正月ものんびり迎えられたようで何よりです。

今年も楽しい4姉弟の様子を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

2009.01.06 17:59 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ABママさんへ

持って行ったバウンサーが必要ないぐらいずっと抱っこしてました。おかげで私もなんもせずゴロゴロダラダラしてたので、今いつもの生活に戻すのが大変です(涙)
そうですよね、大変な時期って一番可愛い時なんですよね。ハイハイしたら娘達はどんな反応するんでしょうね。いいおもちゃができたー!っておもちゃにされそうですが・・・

こちらこそ今年もよろしくおねがしまーす♪

2009.01.07 11:23 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

最近はもっぱら子どもの物ばっか見て回ってます。すぐ着れなくなっちゃうって分かってても買っちゃうんですよね~
時代とともにベビー用品も進化してるんですよね。ミルクがキューブタイプになってるのがあって、うちの母がビックリしてました。

去年はあんまり出かけられなかったので今年はその分遊びますので、また遊んでくださいね~♪
今年もよろしくでーーす!

2009.01.07 11:31 toroママ #- URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ホント、自分の物より子供の物ってなりますよね。自分の物は我慢できても子供の物となるとついつい買ってしまい、着せ替え人形になっちゃってます。
今年はもう1歳だし、ハイハイしたり歩いたりするんですよね。来月あたりから離乳食も始めようかと思ってるし、あっという間に成長しちゃっうんですね。

3日の日は行けず残念でした。次こそは!
今年もよろしくお願いします☆

2009.01.07 12:02 toroママ #- URL[EDIT]
ショコラママさんへ

お正月はずっと面倒見ててくれたので気分転換ができました。娘達の心配とか授乳時間がどうとか・・ってのもなく、ゆっくり買い物したりご飯食べたりできました。

今年もまた色々教えてくださいね~
こちらこそよろしくお願いします☆

2009.01.07 12:25 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

