
Comment (-)

残念っ。

今日は雪が降るって言ってたけど、起きた時は雨だったから降らなかったのかな。ちょっと残念。でも寒いの嫌だし、翌日歩きづらいから降っても困るんだけどね。
昨日のうちに買い物はしておいちゃったので今日一日はおうちでマッタリ。いつもは午後の1~2時間あてもなくフラフラお散歩に出て寝かすんだけど、今日はそれもできず。なのでうつ伏せ練習でちょっと運動。

amu 010
うつ伏せすると首が早くすわるって聞いたけど、うちではほとんどさせず。だからか、4ヵ月過ぎてようやく首がすわりました。
うつ伏せしてるとトロがなんだかソワソワ。大丈夫~?と何度も覗いたり。ずっと離れませんでした。
1分ももたず苦しい・・と言い出したので即終了。それを何度か繰り返し・・・

amu 037
バンボも数分ならご機嫌だけど、すぐに飽きちゃって。

amu 051
水分補給でミルクをたくさん飲み、バタンキュー。2時間強ほど寝ててくれたから、お風呂の準備したり夕飯準備したり、自分のお昼食べたりできた。
起きてる時は怪獣だけど寝てる時は天使に見える。

管理者にだけ表示を許可する

