スポンサーサイト

Comment (-)

そこは・・・・・

いくら寝る場所がないからってベビーカーの上には寝ちゃダメだよ、姉さん・・・
toroamu 004

昨日はみんなでお散歩行って近所の公園でいっぱい走って(姉さんだけ)って言うコース。日向は暖かかったけど、すぐに寒くなっちゃう。早く暖かい季節にならないかな~
夕方からはパパ達はお昼寝、私は写真を引っ張り出して来てアルバム制作。枚数がすんごい事になってるし、まだ印刷してない物もあってすでに手を付けるのが嫌になってきてるけど、きちんとしたのを1冊くらいは・・・と思ってるので重い腰をあげて。
あむちゃん朝からグズグズで夜にはパパもグッタリしちゃったから早めに就寝・・・寝るのが遅い子だけど珍しく12時にはネンネしてくれた(11時から寝かしつけたからね。)が、大泣きして目が覚めさめたのは2時半。3時間おきに起きると翌日も超グズグズになるって言うのをすでに経験済みなので心配したけど、その後は朝11時までネンネしてくれたから今日は朝からご機嫌ちゃん。毎日こうだと嬉しいんだけどね。今日もやっとこ夕方になった。一日が長いようで始まっちゃうとあっという間です。




スポンサーサイト
アルバムは・・・

かわいいあむちゃん、やっぱりママに似てるよね!みんなにそう言われませんか??男の子はママ似、女の子はパパ似の確率高いし。
アルバム、ぜひとも頑張って今からちゃんと作った方がいいよ。時間が経つと絶対できないから。私は娘がお嫁に行く時に持たせようと作り始めた立派なアルバムがあったんだけど、もう十数年放ったらかしに・・・。これはすんごい後悔してます。
老後の楽しみにもなるし(笑)、いいのをぜひ作ってください!

2009.01.14 20:25 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

私に似てます~??すごーーい嬉しい♪♪パパの実家の方ではパパの赤ちゃんの頃にソックリと言われ、私の父は自分に似てると言いはじめ・・・・・結局誰からも私に似てると言われなかったもんで(涙)

確かにアルバムって時間が経つとできなくなりますよね。私もすでに挫折気味ですが、出産した時に記念にもらったネームカードとかもあるからキレイに取っておきたいし。老後は絶対楽しめますよね!毎月プリクラも撮りに行ってるのでアルバムの片隅にでも貼っておこうかな。
あとは差し込むだけの簡単なアルバムにいれるか、現像もしなくなるかってところです(笑)

2009.01.15 16:05 toroママ #- URL[EDIT]

toro姉さんはちゃんと居心地のいい場所が分かっているのね♪
アルバム頑張って!
私も娘が中学に入るまではけっこう凝って作ってましたが、そのうち写真撮ることも少なくなり、撮ってもそのままに・・。
子どもたちは時々アルバム引っ張り出して「あ~だ、こ~だ」言ってます。
あむちゃんは生まれた時からプリクラあるのね。私今までに3回くらいしか撮ったことないです・・・。

2009.01.16 23:10 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

フットマフがフカフカで寝るには気持ちがいいようで今日は気づいたらうらんが寝てました。
昔の写真って見てると楽しいですよね。まだ産まれてたいして経ってもないのに見入っちゃってなかなか進まないんですよね(笑)
プリクラは生後3ヵ月から毎月撮ってます!写真だとパパと3人で映れないし、プリクラだと手軽なので。でもシャッター音が怖いみたいでほとんどイヤイヤしてる写真で・・・(涙)めげずにこれからも毎月恒例にしていこうかと私だけ張り切ってます!

2009.01.17 20:10 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

