
Comment (-)

久しぶりのゼブラ

ゼブラ2009年1月18日 120
日曜日はゼブラへ。最後に行ったのは出産前だったから半年くらいぶり!って事は本格的に走るのも半年ぶり。でも朝から曇り空で寒そうな予感。どうしようか迷ったけど走らせてあげたいし次行けるのはいつか分からないから思い切って行く事に。あむちゃんは持ってる洋服の中で一番暖かそうな服を着せて更にジャンプスーツを羽織らせ、帽子をかぶってフットマフの上にはブランケットまでかける重装備で参加。
到着するといましたたくさんのイタグレちゃん。うちはイタグレ同士じゃないと遊べない子達なので貸切はとっても有難いです。
遊んでおいで―!と放したとたん、思い思いに遊びに行き・・・

ゼブラ2009年1月18日 018
お久しぶりのかれんちゃん♪

ゼブラ2009年1月18日 160
いつもは一人でウロウロするだけなのに珍しくうらんがみんなと遊んでたので今回はうらんの写真がいっぱいあった。

ゼブラ2009年1月18日 148
ジュピター君にひっ付きまわり・・・

ゼブラ2009年1月18日 189
走ってる~

ゼブラ2009年1月18日 192
さーちゃんは上手く馴染めず、ほとんど走らず・・・・ミニブタのような体型になってきたから痩せなきゃなのに!

ゼブラ2009年1月18日 408
トロとなら走るよっ!

ゼブラ2009年1月18日 206
楽しいね~若い子達に交じってよく遊んでた。まだ若者には負けません!

ゼブラ2009年1月18日 475
ひと走りした後はボール遊び。

ゼブラ2009年1月18日 474
遊んでたと思ったら急に電池が切れたので今日はこれでおしまい。やっぱり連れて来てよかった。いっぱい遊べて大満足でしょう。遊んでくれたみんなありがとう!また遊んでくださいね♪

ゼブラ2009年1月18日 505
僕もいい子でネンネできたー!
ありがとうございました!

こんばんは。Shamal&Karif家です。
昨日はパパさんに赤シャマルがボール遊びで特訓していただき、ほんとにありがとうございました。シャマルもほんとに楽しんでいた様子で、涙が出るくらい僕も嬉しかったです。貴重なトロちゃんたちのボール遊びの時間を横取りしてしまった感じでスミマセンでした。
また是非ご一緒して遊んでくださいね、楽しみにしてます!!
お子さんも元気で可愛いですね。これからの成長も楽しみ!!
(リンクさせてくださいね。よろしくお願いします)

2009.01.19 23:02 Shamal&Karif家 #aKdoioek URL[EDIT]
あむちゃん初めましてでした♪

あむちゃんいい笑顔~。
こんなに早くご対面ができると思ってもみなかったので嬉しかったです。
初めてお顔をのぞいたときも満面の笑みで可愛かったです!
お久しぶりのパパさんとtoroママさんにも会えたし、あむちゃんも抱っこもさせてもらったし、元気いっぱいで走り回る3姉妹も見られたしで楽しいZEBRAでした。
また次回お会いできるのも楽しみです☆

おうちも割と近そうだし、その辺りまでだったら余裕で運転できますよ~。
あむちゃんがもう少し大きくなって落ち着いたらtoroママさんちのご近所ででもランチでもしたいですね♪

2009.01.20 12:25 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
Shamal&Karif家 さんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!寒かったけど楽しかったですね。
シャマル君軽やかに走ってましたね。やっぱり男の子って走り方が全然違いますよね。トロはあのくらいの距離が限界ですがシャマル君ならもっと広い場所でボール遊びしてもいいかもですね。
パパは遊ぶの大好きなのでまたこの次も一緒に遊んであげてね、シャマル君。
リンクこちらもお願いしますね。

2009.01.20 23:11 toroママ #- URL[EDIT]

三姉妹&パパさんにはたっぷり遊んでいただきありがとうございました~☆ 特にうらんちゃんにはね(笑)
いい季節になったら坊やも一緒に遊べそう♪
これからも一緒に遊んでくださいね。

2009.01.20 23:12 ジュピター #BhfgBrwA URL[EDIT]
MIKIさんへ

ドニタリちゃん達は来ないのかな~と思ってたからお会いできてよかったです!あむろもグズるかな~と心配でしたが一日ご機嫌でよかったです。本当はもう少し小さいうちにお披露目できたらよかったんですが、すっかり太っちゃって。
ホントMIKIさんちとそんなに遠くないんですよね。ぜひランチしましょ~毎日暇してますので、こっち来る用あってもなくてもお暇なとき声かけてくだーい♪

2009.01.20 23:23 toroママ #- URL[EDIT]

寒いから、あえないかなーと思ってたけど、
やっと会えて嬉しかったー!!
さむかったけど、防寒ばっちりだったから、大丈夫だったかな?
でも、暖かくなるころ、お座りとかできる時期。
待ち遠しいけど、もうすこし。
一緒に芝生でゴロンゴロン遊びたいね~!!

2009.01.21 00:28 miorancio #- URL[EDIT]
ジュピターさんへ

こちらこそジュピター君にはいっぱーい遊んでもらっちゃいました。いつも隅っこで一人ウロウロしてる子なので、遊んでる姿見て嬉しかったです。ちょっとしつこくてゴメンネ・・・
ゼブラうちから近いのでまたお会いできそうですね!また遊んでくださいね。

2009.01.21 16:20 toroママ #- URL[EDIT]
miorancioさんへ

私も来てないだろうな~と思ってたのでパパが来てるよーって聞いた時ビックリしちゃいました。すみれちゃんトコトコ歩いてて可愛かった~ソース君も遊んでくれてありがとう!
そっかー暖かくなる頃には座ったりもできるんだ!これからもっと大変そうだけど、楽しみもいっぱい。
お散歩日和になった頃、公園で遊びましょー♪

2009.01.21 16:28 toroママ #- URL[EDIT]
可愛かった!

まさかこんなに早く生あむちゃん見れると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。寒い中ぐずる事もなくずっといい子だったね。たくさんの人&ワンコ、+パパママと離れてても眠っちゃうあたりは大物の兆し!次に会うときはどのくらい大きくなっているか楽しみ~!
3姉妹も元気でしたね。うらんちゃん、ABといっぱい遊んでくれてありがとう。うらんちゃんとはいつも相性バッチリだよね。
寒いけれど引き続き育児頑張ってください!

2009.01.21 23:28 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
あむちゃん初めまして♪

寒い中、お疲れ様でした。
あむちゃんお腹こわしたりしなかったかな?
ベビーカーのぞいたらニコニコ笑顔で可愛かった!
今度は抱っこさせてください。

ひと際ゴージャスなお洋服を着たtoro姉さん、おしゃれなうらんちゃん&さりーちゃん、元気に遊んでましたね。
toroちゃん、もしかしたら一番年上だったのかな?
暖かくなったらまた遊びましょうね。
その頃はもうちょこんとお座りしているかな♪楽しみ~!


2009.01.22 00:18 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
ABママさんへ

家では姿が見えなくなると大泣きでそれはそれはもう大変なのに、この間はいつも寝てる時間に起こして連れてきちゃったから眠くなっちゃったみたいで。帰ってからもグズる事なかったのでよかったです。私もずっと家じゃ気が参っちゃうから久々にリフレッシュできたし。
> うらん、ABちゃん達には自分から遊ぼー!って言えるんですよね。優しく遊んでくれるから私も安心して見てられるし、ありがとう!!また遊んでくださいね~

2009.01.23 16:29 toroママ #- URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

楽しいお散歩会の企画ありがとうございました。
寒かったけどいっぱい着させてたので大丈夫でした!下痢もどんな感じか分からなかったから聞けて良かったです。パパさえ休みならゼブラ近いし遊びに行けるのでまた企画お願いします。抱っこもできるうちにぜひお願いしま~す(すでに重たいので)
トロ一番年長だったのかしら?もうすぐ7歳だというのにはじけてました(笑)でも電池が一気に切れるので2時間が限界ですが、また遊んでくださいね。

2009.01.23 16:30 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

