スポンサーサイト

Comment (-)

いっしょに・・・

いつもならグズグズしてる時間も今日はミルク飲んでネンネしちゃった。お布団をめくったら、うらんも一緒にネンネしてた。この間はあむちゃんの足の間に入ろうと試みていたから、一応『人間』って認識してるんだなぁ。
amu 073

その間に離乳食作り。遊び出しちゃって食べたり食べなかったりだけど、明日はほうれん草をあげてみようかなと思い裏ごし作業。思ったより時間かかっちゃったけど、ネンネしててくれたからはかどりました。そしたら・・・

amu 075
あ~起きちゃった。大泣きです。
肩の上にうらんの顔が乗っかってましたー。

amu 081
色んな物が持てるようになって・・・ぬいぐるみとかおもちゃとか、姉さんが大好きな物がいっぱいだから取られないようにしないと。すでに一つ餌食になってしまったので(涙)これも狙おうとしてるでしょ!?



スポンサーサイト
可愛い~

きゃぁ~可愛い光景に思わずニンマリ。
けど、うらんちゃん♪
あむちゃんに腕枕はちと早かったね(笑)

オモチャはあむちゃんも3姉妹も区別つかないと思うから管理が大変そうですね。
妹たちより姉さんの方がオモチャ好き?(笑)
トロ姉さん、いつまでも若々しくていいですね!

2009.02.25 11:56 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

最近うらんとこうやって寝ること多いんですよ~寝かせてると「私も入れて!」ってお布団を手でガリガリして入って行きます。そぉーっと覗くとお腹の上とかに頭乗せてるんですよね。

トロのおもちゃ好きは一体いつまで続くんでしょうか。。赤ちゃん用のおもちゃって鈴が入ってたり肌触りがよかったりするので大好きみたいです。でも耐久性がないのですぐに壊れちゃうんですよね。トロもこれは自分のじゃないと分かってるのか申し訳なさそうに盗んで行き、そして怒られます。

2009.02.26 10:27 toroママ #- URL[EDIT]
可愛い~♪

赤ちゃんは体温高いから、この時期はお互いにヌクヌク気持ち良さそう!
でも腕枕に、足の間までとは。
さすがに足の間はまだ納まりが悪かったかな?
泣いているあむちゃんを心配そうに覗き込んでいるのはtoroちゃん?
サリーちゃん?

赤ちゃんのおもちゃはなめても安全だから心配ないけれど、気をつけないとパワフルなお姉さんたちに壊されちゃうのね。
離乳食頑張ってて偉いです。私は適当だったので・・。


2009.02.26 15:53 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE) さんへ

一応足のところでクルクル回って座ろうとしてたんですけど、足の間はさすがにうらんでも入らなかったです。バタバタ足を動かすのでバンバン当たってましたけど、それでも動こうとしなかったのはやっぱり足元がいいのかな~
覗き込んでるとはトロで~す。様子を伺いにいきてました。

食の好みって離乳食・幼児食で決まるって聞いたことがあって。パパが超偏食の人なのでそーなっては困る!と思い今から色々とあげとかないとって。でも離乳食ってちょっとしか使わないから買っても私一人で食べるしかないんですけどね・・・

2009.02.27 12:26 toroママ #- URL[EDIT]
No title

あむちゃんのあんよはツルツルで温かくて柔らかくて、間に入れたら気持ちイイだろうね~。いっしょに寝るのはいつもうらんちゃん?トロちゃんとサリーちゃんがくっついているから、うらんちゃんはあむちゃんと組む事にしたんでしょうか・・・。
ワンコと一緒だと衛生面で気になる事もあると思うけど、結構免疫ができて強い子になったりするかもね!

2009.03.03 13:07 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

いつも一緒に寝てるのはうらんだけなんです。なぜならこの場所がリビングで一番暖かい場所なので♪
新生児の頃はかなり気を遣ってましたけど、やっぱ一緒に生活してる以上は最低限くらいしか無理ですよね。いつまでも別ってワケにもいかないし。それに気をつけて見てるつもりでもサリーはちょっとした隙に口舐めてるし・・・でも一応「嫌!」って顔するんですよ(笑)

2009.03.04 11:57 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

