
Comment (-)

つかの間の晴れ

ここんとこずっとお天気がハッキリしなかったけど、今日は久々にとってもいい天気。朝からお母さんが来てくれたので、あむちゃんを預けて私は娘たちとお散歩に行ってきた。こうやって平日に1回、週末に1~2回お散歩に行けてるからすごい久しぶりのお散歩というわけではないんだけど、昔は毎日のように行ってたからね。散歩の時間になると寝ていたって起こしてきたのに、今ではお母さんが来た時とパパがいる時以外は一日中寝たまんま。連れて行ってもらえないってちゃんと分ってるんだね。なので今日は張り切ってお散歩に。カメラ持って出よう!と直前までは覚えてたのに慌ただしく準備しているうちに玄関に行った時にはすっかり忘れ、外に出てから思い出した。残念!

amu+3 027
ストーブの前で温まってる図。

amu+3 090
ストーブの前で温まってる図その2。・・・・ではなく、早く夕飯にしないかと待ってる図。

amu+3 134
あったか~い。


amu+3 012
サービスショットハート

amu+3 009
見ないでよ~

管理者にだけ表示を許可する

