スポンサーサイト

Comment (-)

ポカポカ日曜日

今日は朝からポカポカのいい天気。最近早く寝るようになったので朝も9時半頃には起きる生活パターンになってます。たっぷり寝たはずなのにご飯食べながらグズグズ始まり、ミルク飲んだら眠そうだったのでベッドにコロンと置いたら2時間もネンネしちゃった。なのでお散歩は午後から。ポカポカ陽気だから娘たちは洋服なしで!ここんとこ誰かしら下痢してようやく落ち着いたと思ったらまた今日もトロが下痢P。原因は一体何だろうか。でもみんな元気だし食欲もあるので大丈夫なんだと思うんだけど・・・

3月15日お散歩 003
わらわらと家から出たところ。

パパがベビーカーとサリーを持って、私がトロとうらんを持って歩くのが一番歩きやすいということで最近このお散歩スタイルになりました。争いもなく平和です。

3月15日お散歩 013
イタグレの影って可愛いな!

3月15日お散歩 035
今日は暖かいのでロングコース。食べ物屋さんが多いのでお散歩も一段と楽しかったり(笑)
たっぷり1時間歩いて帰ってきました。帰ってからは娘たちはおやつ食べて爆睡。あむちゃんはずっと起きてて騒いだりしながらグズグズし出したのでミルク飲ませてパパと一緒にネンネさせちゃった。
明日から娘たちは久しぶりに実家へ。週末は私たちも帰るからちょっと預けて遊びにでも行っちゃおうっと♪

3月15日お散歩 048
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

