スポンサーサイト

Comment (-)

やっぱりここが好き

先週実家に1週間の遊びに行って遊びだめしてきた娘たち。おかげで数日間は大人しかったけど、あっという間にいつもの我が家に。そして昨日はトロがまた下痢。元気だし誰かが残したご飯も食べちゃうぐらい食欲旺盛なのにウンチだけ下痢。パパ曰く朝ごはんにあげている煮干しが合わないんじゃないかって。うーーーん、そうなんだろうか。でもまぁ気になる事は試してみましょう、って事でトロちゃんだけ煮干しはなしになったみたい。(朝ごはんはパパ担当なので)今日はウンチ出てなかったから明日どうなってるかちょっと気になるところだけど。。


今日の夕方面白い光景が見れた。
amu 006
禁断のあむちゃんの足の間に入って寝てました。そこにいるのだ~れ?

amu 014
さーちゃんでした☆

amu 018
足をバタバタされても居座るさーちゃん。相当居心地いい!?


この間のお散歩してたらイタグレちゃんに会った。こっちに越してから初めてのイタちゃん。8歳の男の子でした。そしたら翌日も偶然に再会。お散歩してたコースも時間帯も違うのにすごい偶然!ちょっと楽しいお散歩でした。



スポンサーサイト

あむちゃんにバタバタされても平気なサーちゃんと、サーちゃんが足の間にいてもご機嫌なあむちゃん♪
お互いに逞しく育ってますね。
P-P-は良くなりましたか?
ライムも先週はちょっとゆるPでした。今はもう復活!
トロ姉さんも早くいいウンPになりますように☆

2009.04.02 11:49 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

男の子だからかすごいパワーですでに大変になってきました。これから引っ張ったり叩いたりするだろうから、トロ達も逞しくないとダメだし、あむろも少々踏まれても泣いてるようじゃやって行けないですね。

ライムくんもゆるPだったんですね。トロは今のところいいウンチ出てます!去年は結構長引いちゃって大変だったのでそうならなければいいんですけどね。

2009.04.03 16:46 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

