スポンサーサイト

Comment (-)

お昼寝

amu+3 013

特にこれと言って書くような出来事もなく、毎日ご飯食べて水飲んでトイレ行って時々遊んで、週2程度でお散歩に出て・・・の繰り返し。お天気もいいしどこか出かけたいな~走らせてやりたいな~と思いつつなかなか実現できてない。
今日もいいお天気だから朝から姉さんたちのお布団干しちゃったから寝る場所がない3姉妹。一通りワイワイ遊んでみんなでソファーの上でくっついて、その後窓際に定着した模様。

amu+3 016
夜も一緒に寝るのが暑くなってきた。うらんが隣の部屋で一人毛布の上で寝てたり、トロもソファーで寝てたりとそれぞれ自由に就寝。でも朝起きるとみんな布団の中で寝てるから暑い暑い!

amu+3 010
仰向けの状態から寝返りができるようになったので寝る時はこんな姿勢で。
もうすぐ8ヵ月。歯も生えてきたり髪の毛も少しフサフサになってきたり。離乳食はあんまり進んでなくて足踏み状態。さらに夜泣きも前回よりもパワーアップして復活。1時間おきに起こされお昼寝もしなかったりグズグズする日も多くて私もダウン。ずっと風邪とか引かなかったのに久々に高熱出して寝込みました。
今日は久々にお昼からお昼寝してくれたので、この時間はのんびり。寝てる間は極力、物音をたてないように姉さんたちが騒ぎ始めたら急いで寝かせて、携帯もマナーモードに切り替えて・・・(笑)
はてさて何時間ネンネしてくれるかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

