
Comment (-)

おやつ

やっと寝た・・・・・・・・寝かせるのに2時間半もかかっちゃってクタクタですが、明日から5月!今月は2回しか更新してないから特にネタもないけどとりあえず更新。あと30分で日付変わっちゃうけど、なんとか間に合った~

おやつ 007
なんとな~くあげてみた赤ちゃん用のウエハース。絶対食べないだろうと思っていたのに、気に入ったみたいで小さい下の前歯2本でバリバリ食べてた。離乳食は食べないくせに美味しいお菓子は真剣に食べてたので味が分かるのかしら。手間かけて作ったご飯より市販のお菓子がお好きとは・・・(涙)姉さんたちの熱~い視線と下の方をサリーにかじられながらも黙々と食べてました。1枚全部食べそうな勢いだったので残りは姉さんたちで仲良く3等分♪

おやつ 009
さ~て、夜中も起きるだろうしそろそろ寝ないとなー。


管理者にだけ表示を許可する

