スポンサーサイト

Comment (-)

いってらっしゃい

20060609185757.jpg

今日から梅雨入りだそうだ。これから雨ばっかになるから晴れ間を見つけて散歩に行くしかないね・・・でも今日から娘達は4泊5日で実家にお泊り。娘たちの日ごろの行いがいいのか(?)運良く週末はお天気が良くなるみたい。(今日梅雨入りしたんじゃなかったっけ?)
お昼頃、私がお泊りの準備をしていると娘たちもソワソワ。トロとうらんはこれから実家に行くんだって言うのが分かるのか、嬉しくってピーピー鳴いちゃっている。まだサリーはこれからどこ行くのか、お出かけって事すら理解してない様子だけど、お姉ちゃん達の喜びぶりをみて一緒に喜んでみてみる。
首輪だけ付けて娘達は準備OK。両親が到着すると、いつもの様に大喜びで飼い主なんかシカト状態。さっさと車に乗り込み帰っていった。

最近、暖かくなってきたせいか毎日よく眠れる私。寝ても寝ても寝たり無い。逆に暖かくなって起きる時間が早くなった娘達。朝ごはんの時間は以前は8時だった。それが7時半になって今は7時。でも起こしてくれるのは6時。勘違いしすぎで5時半になる事も・・10分も経っていないのに「もう7時かもよ」って起こしてくれる。7時に食べて8時にサリーが起きて遊び出す。サリーは姉さん達を起こし出したらもう終わり。寝ている私の上でバトルが始まる。
一日の始まりがこんな感じじゃ疲れるわ。娘たちが帰った後、さっそく昼寝。誰にも邪魔されずにたっぷり2時間寝た。もうちょっと寝れたけど、今日はどうしてもマッサージに行きたかったので予約してマッサージへ。体も軽くなって、夜はのんび~りご飯を食べ、お風呂に入って・・後は寝るだけだ!

スポンサーサイト

三人娘は実家が大好きなんですねv-10
それだけ喜んで帰っていくとは、よっぽどご両親に甘えてますね♪
みんな、どんどん早起きになってるんですね(^_^;)
朝ごはんが待ち遠しいのかな???
ピノも起きる30分前になるとワンワン騒ぎ出します。
お化粧が終わるとご飯なので、お化粧する姿を真剣に見つめられていますよ・・・。
toroママさんはのんびり過ごしてくださいねv-221

2006.06.10 00:58 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

娘達は実家が大好きなんです。私が後から行っても「来たの?」ぐらいにしか思ってくれないです・・・

朝ごはん、待ち遠しいんでしょうね。早く食べちゃうと夜ご飯の時間がかなり空いちゃうのでなるべく遅めにしたいんですけどね。
ピノ君も待ち遠しいんでしょうかね?お化粧姿をジッと見ているなんて可愛いですね。
なんだかんだで犬のいない生活は後2日なのであっという間ですね。

2006.06.11 11:08 toroママ #- URL[EDIT]

どうも梅☆パパトレビアンです。
梅雨なのにあんんまり雨が降りませんね。
この時期毎日の日課散歩を合法的に休めるチャンスと思っていた私としては少々残念な今日この頃です。

さて私のブログに最近二匹目のイタグレを迎え入れた方が遊びにくるようになりました。
色々と悩みもあるようなので勝手ながらtoroさんのブログを紹介しました。
機会があれば三姉妹の操縦法をお聞かせしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

2006.06.13 16:52 トレビアン #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

ほんと梅雨に入ったんでしょうかね?っていうお天気ですよね。
毎日ずっと雨だと雨でも散歩に行かなきゃなので、1日おきぐらいに雨降ってくれればちょっとは楽かな。

こんなブログを紹介してもらって何か申し訳ないです。参考になる話などほとんどないんですが・・・
3姉妹の操縦法ですか?今度トロ姉さんに聞いておきます。

2006.06.14 15:45 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

