
Comment (-)

週末はゼブラへ

ゼブラ 035

今年はGWもパパは仕事だけど2日3日と休みだったので3日はゼブラへ。ちょうど5日がトロの誕生日だったのでそのお祝いも兼ねて。暑いぐらいの天気じゃなかったし、日陰もあってちょうどよかった。

ゼブラ 008
緑の中でのおしっこ気持ち~!

ゼブラ 367

ゼブラ 373
いっぱい走って♪
ゼブラ 403
ゼブラ 523
楽しいね♪

ゼブラ 313
あむちゃんにも同級生のお友達できたー!!

ゼブラ 096
ゼブラ 006
ゼブラ 206
姉さん楽しかったですかー?

ゼブラ 552
そろそろ電池も切れ始め・・・

ゼブラ 578
あむちゃんに耳を引っ張られ・・・

ゼブラ 580
口を引っ張られはじめたので、そろそろ帰りますか。

ゼブラ 631
たっぷり2時間走って遊んで、とっても楽しい一日でした。姉さんもいいプレゼントになったでしょー?また遊びに行こうね。遊んでくれたお友達ありがとう。また遊んでください。



楽しかったね!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
あむちゃんがまた一段と大きくかわいくなって・・・。全然ぐずりもせずいつも良い子ですね。
あっという間に大きくなっちゃうから、次のゼブラでは歩いていたりするのかも。元気な3姉妹を見るのも楽しみだけど、あむちゃんの成長も楽しみです♪
今日はトロちゃんお誕生日なんですね。おめでと~!これからもしっかり者の長女としてみんなを引っ張って行ってね!!

2009.05.05 22:34 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

こちらこそ3日はありがとうございました。久々で娘たちも私たちも楽しかったです。
ホント日々成長してるから次は立ってたりして。そしていつの間にか幼稚園とか通うようになってるんでしょうね。

ありがとうございま~す。トロも7歳になっちゃいました。思ったより遊ばずに疲れ果ててしまったようでずっと寝てますが、また遊んでくださいね♪

2009.05.06 16:32 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう♪

toroお姉さん、7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、妹たちや弟と一緒に、楽しく元気に過ごしてね。
あむちゃん、大きくなりましたね。
おっぱい飲んで寝ているだけじゃなくなり、目が離せなくなるけれど、毎日の成長は楽しみですね。
寝不足ママさん、お体大切に☆
ps.お口引っ張られてる写真、マンガみたいです(笑)お姉さんは偉い!!

2009.05.06 17:06 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ありがとうございます。HITOMIさんのおかげでいい誕生日プレゼントになりました!どんな物より走って遊ぶ&食べるに限りますもんね。
おっしゃる通り、ネンネの時期は過ぎたみたいで今は寝かせると怒るし、静かにしてると思ったら口に携帯入れてたり・・・毎日寝不足ですが3日は帰った後みんなで2時間寝れたのでよかったです。

2009.05.06 18:17 toroママ #- URL[EDIT]
ありがとうございました☆

おひさしぶりでした~♪

いつもブログで見ていたあむちゃんに会え たーー!!(←読み逃げしてました)
かわいかったですぅ♡
あむちゃんも楽しめたかな。

トロ姉様お誕生日おめでとうございます!!
そんなおめでたい時にカークがしつこくてスミマセンでした…。
姉様にぞっこんloveだったようです。
元気で楽しい1年を~。

2009.05.07 02:54 カーク #c/p8JfVQ URL[EDIT]
カークさんへ

こちらこそご無沙汰してました。3日は久々にみんなで出かけてとっても楽しい一日になりました。
カーク君、トロにゾッコンでしたね(笑)熟女好き!?
真夏になる前にたくさん遊びに出たいとおもってるのでまたお会いした時はあそんでくださいねー!

2009.05.09 20:15 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

