
Comment (-)

*こどもの日*

初節句 007
5月5日はあむちゃんの初節句。先月中旬に実家で兜を出してもらい、一足早く初節句をしました。

初節句 027
おまけにネットで折り方を習得し、新聞紙で作った兜までかぶらされて。

初節句 120
こいのぼりも一緒に。

初節句 110
叫んでます・・・
機嫌が良くなくて笑ってる写真がなかったけど、一応それっぽい写真も撮れていい思い出になりました。そして今日は雨の降り出す前に2人でプリクラ撮りに行って・・・・
31658172_62935253.jpg

こんな蒲鉾と
amudeji 061
こんな竹輪を買ってきました。
amudeji 062

そしてトロもお誕生日。7歳になりました~!もうシニアかぁ。でもまだまだ元気いっぱい。これからもずっと元気でいてくださいな。

管理者にだけ表示を許可する

