スポンサーサイト

Comment (-)

こどもたち

小金井IY 004
姉さんたちは9日から実家へ。朝からパパに「実家行くんでしょー」と言われて嬉しくってソワソワしてたんだけど、いつになっても来ないのでソファーで待機してる姿。4時間も後にようやく来て、大騒ぎしながら去って行きました。車に乗った姉さんたちを見送ると、トロは自分ちの車の様にくつろいでこっちを見ることもなく、うらんはお出かけが嬉しくってキョロキョロ外みたりで忙しくって。唯一サリーだけがこっち見つめてたなぁ。さーちゃんはお家が好きなんだもんねー。
以前ならいなくなった家はとっても静かなんだけど今は怪獣がいるのでゆっくり休めるワケもなく・・・・でもパパが休みだったのでたまには怪獣を任せて私はお昼寝。起きたらパパがヘロヘロになってたので、夕方買い物がてら車でお出かけに。

amudeji 015

寝返りが完璧にできるようになってからコロコロと家じゅう転がりまわって、あっち行ったりこっち行ったり。この時は扇風機にブロックをぶつけて遊ぶのがお好きだったようで扇風機のところまでコロコロと・・・・

amudeji 030
全然進まなかった離乳食もベビーフードを買ってみたら、モリモリ食べてて(涙)やっぱ味なしのご飯より味がついてるベビーフードの方が美味しいんだろうなぁ。でも何でも食べてくれた方がいいので暫くベビーフードに頼る事にします。食べるようになってからというもの、私たちが食べてる物にも欲しがるようになってアイス食べさせるマネしたらアーンって口開けてた。それ見てサリーが「ずるい!」って顔してたなぁ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

