
Comment (-)

やめて~~!

寝てないのに静かな時はたいてい何かをしている時で。最近はコードとか扇風機のスイッチだったり。なので扇風機を付けてると急に「強」になったり切れたりします。今日もまた新しいことを見つけたようで。
amu 001
姉さんたちのお水!

amu 008
ちょっと目を離してたらチャプチャプ音が。お風呂大好きなので水も好きなのかな。

でも・・・これはヤメテ!!!
amu 003
コップで飲めるようになったからって、これはコップじゃないよー!

31658172_1064364482.jpg
クッションマットもこの有様。

31658172_4194695267.jpg
この笑顔の裏には何考えてるか分からんっ!

あむちゃんの笑顔最高e-420
子供の笑顔と寝顔は何でも許してしまう魔力が・・。
ワンちゃんたちのお水、Babyちゃんがいるお家はみなさんどうしているのでしょう??
子供って、「起きているのに静かな時はイタズラしている時」=危険な事!多いですよね。
ライビーたち迎えて、ワンも一緒だ~!って思いました。

2009.05.24 11:00 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

イライラしてる時にこの笑顔を見るとイライラしてごめんねっていつも思うんですよね。寝顔を見るとホッとします(笑)
私も昨日の事があって初めてお水ってどうしてるんだろ~?って気づきました。ウンチを手で握ってたって話も聞いたことがあって、これから恐ろしいです。
確かにワンコも静かな時は要注意ですよね!滑らないように絨毯にしてるけど、子供には汚いかもと思ってみたり・・・近々全部取り替えようかと思います。

2009.05.24 22:06 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

