
Comment (-)

★3姉妹とamu★

5月31日から実家にお泊りに行っていた娘たちが昨日帰ってきた。今回は私とあむちゃんも3日間泊ってきたので3日間ぐうたら生活してくると帰ってからが大変なんだけど、どうにかこうにかまたいつも通りの生活に戻れました。娘たちは1週間の滞在予定だったけど少し長引いて10日間。お散歩行ってシャンプーまでして帰って来たからもうグッタリ。
でもサーちゃんだけは元気なようでしっかり離乳食の時間に起きてきてスタンバイ。
17480985_2498989923.jpg

みーつけた♪
17480985_2058921289s.jpg

サリーがいると後片付けいらず。ただ玉ねぎとかネギが入ってるものもあるから要注意なんだけど、今日はそうめん・豆腐・シチュー・里芋の食べこぼしとバナナを少しもらって食べました。今日はイヤイヤ食べてたから食べこぼしもいっぱい。さーちゃん大満足の一日でした。


家中どこへでも行けるようになったのと、姉さんたちにちょっかい出すようになったので娘たちはのんびり寝ていられなくなってしまった。奇声あげながらズリズリと向かって行って触ってみたり。トロは怒れない性格なのでされるがままで、昨日はつねくられて鳴いてました。しばらく近寄ってくると逃げてたりして、、かわいそうに・・・
17480985_4286827706s.jpg

うらんは誰にでもしつこくされるのが嫌いなのでウーウー唸って威嚇。でも全く理解できてないから、うらんは余計起るんだよね。

サリーとはすごく仲がいい。今朝も狭いスペースに入り込んで一緒に日向ぼっこ。
17480985_1539940240.jpg

姉さんたちのご飯の時間にはズリズリやってきて
17480985_128794721.jpg
さーちゃんどうぞ。こんなに間近に来られても気にせず完食!さすがです。



管理者にだけ表示を許可する

