スポンサーサイト

Comment (-)

uran&amu



スポンサーサイト

あむちゃん、ウランちゃんが「ウ~」ってしても「ワンワン」ってしても、全然へっちゃらなのね。それも目の前で!
結局うらんちゃんがすごすごと別の場所へ・・。

動物園、もう何年も行ってません。沢山種類いなくても楽しめますよね。うちはよく井の頭動物園に行きました。
ペンギンの泳ぐ速さにビックリしたり、きりんのニョ~って伸びる首にビックリしたり、猿山もけっこう見ていると楽しかったり♪
レッサーパンダ、お姉さんたちに壊されませんように☆

2009.06.15 15:34 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

ワンワン言われても遊んでくれてるって思ってるようで喜んで追いかけてます。うらんも全く効果がないって気づいたみたいで自分がどくようになりました。

私も動物園記憶にないくらいぶりに行きました~きっとあむろも大きくなったら覚えてないだろうな・・と思うのでもう少し大きくなったらまた連れて行かなきゃ!そう言えば井の頭公園に動物園ありましたね!
レッサーパンダ、残念ながら家に着いたころには興味も薄れ・・・おもちゃ箱に眠ってます(笑)

2009.06.16 20:32 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

