
Comment (-)

どうぶつえん

昨日は動物園に行ってきました。我が家から車で3、40分のところにある「羽村市動物園」。ちょうど遊んで帰ってきた夜に「アド街」でやってたから見てから行けばよかったかも。あんまり種類はいないけど、かわいい動物たち見てお散歩して、餌やりとかもできちゃって、それなりに十分楽しめる動物園でした。週末なのに混んでないって言うのもよかったし。

レッサーパンダ。立ってなかった・・・
33519689_3732025450.jpg

ペンギン村
33519689_1179678099.jpg

間近で見るとやっぱりキリンは大きかった!
33519689_260588037.jpg

おっきいね~
33519689_4032948889.jpg

激カワheart-red
33519689_3628463599.jpg

ちょっとムシムシしてて暑かったけどグズる事もなくて、キョロキョロ動物みてたから楽しめたかな~
でも一番楽しそうだったのは売店で売ってたレッサーパンダのぬいぐるみだったけど。なのでお買い上げ(笑)
33519689_1806675316s.jpg
梅雨の合間みてまたどっか行こ~♪

管理者にだけ表示を許可する

