
Comment (-)

はじめての熱

33119472_1606581120.jpg
日曜日の午後から急に熱。というか朝からずーっと機嫌が悪かったんだけど雨だったからそのせいかとばかり思ってて。気づいた時には38.5℃もあった。
日曜だったけどかかりつけの小児科で診てもらえることになりお薬もらって様子を見ることに。それから3日高熱続いて4日目からは発疹が。突発性乳児発疹でした。みんなが通る道だからね、がんばりました。ようやく発疹もきれいに消えて、やっとお散歩解禁。長かった~
姉さんたちは熱の出た翌日に迎えに来てもらい実家に。明日からまた賑やかな生活だ!

熱が出るとハラハラドキドキしちゃいますよね。
小さい体がカッカカッカしてかわいそうだし。
その昔、熱が続いた後、発疹が出て「あ~やっぱり突発疹だったんだ~」って安心した覚えがあります。
「旅行先でなったらどうしよう」って心配も、もういらないし、みんなでお出かけ楽しんでね

2009.07.01 21:14 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

夜寝るまではいつもと変わらず元気だったので、まさか熱があるなんて思いもよらなかったけど・・・体温計が40度になった時は心配したけど、これも経験ですね。でも子供が辛そうにしてるの見るのはかわいそうでした。
でも旅行先でなくてホントよかった!姉さんたちも一緒の家族旅行、近々行ってきまーす♪

2009.07.03 11:20 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

