
Comment (-)

もうすぐ七夕

33119472_1744007563.jpg
もうすぐ七夕。笹の葉を買ってきて飾り付けを作って、短冊に願い事書いて・・・・本当は7日の日に撮る予定だったけど本物の笹の葉って枯れるの早い!買って2日くらいでしょぼんとしちゃったので急いで記念撮影。

33119472_2174660536.jpg
姉さんたちの願いはなんだろう・・・って考えた末。。。トロは「思いっきり走れるように」、うらんは「いっぱいお散歩いけますように」、さーちゃんは「おなかいっぱい食べれるように」にしたよ。叶うといいね~
No title

こんにちは!
もうずいぶん前のことで今更お恥ずかしいんですが。。。GW、ZEBRAではどうもありがとうございました。
かわいい4姉弟にお会いでき、ママさんからも色々とお話伺えてとっても嬉しかったです♪
あむちゃん、益々お兄さんになりましたねー。もうお熱や湿疹は大丈夫でしょうか?お姉さんたちともうまくやっているようで、七夕の集合写真も微笑ましいです^^
またぜひ子育ての参考にさせていただきたく、これからもお邪魔させていただきます。

お姉さんたち、願いが叶うといーねっ。



2009.07.07 16:35 TOTO☆BRASiL #Wa8vY8KE URL[EDIT]
TOTO☆BRASiL ママさんへ

こちらこそゼブラでは声かけてくれてありがとうございました。プクプクのはるまクンとーーってもかわいかったです♪数ヵ月前はうちもこんなに赤ちゃんだったんだって久々に思い出しました。
突発の方はもう何事もなくて、今はわがまま放題、やりたい放題で姉さんたちにちょっかい出しては怒られてます。
またお会いできると嬉しデス!これからもよろしくお願いします☆

ブログの方リンクさせてくださーい♪

2009.07.09 11:23 toroママ #- URL[EDIT]
よろこんで!

アムロくん、元気復活よかったです^^

こちらこそヨロシクお願いします。
リンク喜んで!私もさせていただきますねっ

2009.07.13 16:05 TOTO☆BRASiL #Wa8vY8KE URL[EDIT]
TOTO☆BRASiL ママさんへ

ありがとうございまーす♪
リンク貼らせてもらいますっ☆

2009.07.14 15:32 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

