
Comment (-)

プール

昨日は初めてプールに行きました。朝にパパが娘たちの散歩に行ってくれたんだけど帰ってくるなり「暑いっ!」って。どうも今年一番の暑さだったようでプール日和でした。向かった先は車で15分のところにある「西武園ゆうえんち」。パパとあむちゃんは初めてだけど、私は小さい頃に野球見に行ったり、遊園地行ったり。でもそれは何年も昔の話。
夏休み前の平日って事もあってか駐車場は数台しか止まってなく、入口もこんな状態。もしや今日は休園日!?ってちょっと不安になりながらもちゃんとやってました。

33519689_2430992320.jpg
これは帰り際に撮ったんだけど毎日こうなんだろうか。かなーーり寂れてる感が満載でした(笑)

園内は工事中のところが多々ありで、人のいない遊園地内をかなり遠回りしてやっとこプールに着くころには汗びっしょり。プールには多少人がいたけど空いてる時期だったのでプール内でもベビーカー使っていいよって言われてラッキー♪(本当はダメみたい)

33519689_150207893.jpg
波のプール

33519689_125002504.jpg
波打ち際でバチャバチャ水遊び。

33519689_4239561289.jpg
流れるプール

33519689_489364889.jpg

33519689_2224473849.jpg

帰る頃パパが「最後にあむちゃんと1周してくる」というので見送り、戻ってきたときにはあむちゃんスヤスヤ夢の中。ボートに乗ってユラユラ揺れ心地がよかったのかな。
33519689_1583985757.jpg

帰りは遊園地内のメルヘンタウンで汽車に乗って、近くのショッピングモールでひと遊びしてから帰宅。
パパも私もプールや海とかって全く興味がなくて、そう言えば一度も一緒に行った事なかったんだよね。それが子供ができると変わるもんだ。とっても楽しかったのでまた行こう!って。今年の夏はプールで決まり!あっ、姉さんたちのDRも行かなきゃね。

管理者にだけ表示を許可する

