スポンサーサイト

Comment (-)

ダイエット!

もう夏ですが、ダイエット始めました。
いつの間にかさーちゃんがブクブクと肥えてしまい、このままじゃ本当にミニブタになっちゃうので気を引き締めてこの夏はダイエットです。と言っても彼女の場合、自分のご飯以外に食べるものがとても多いので(あむちゃんのご飯とかパパのご飯とか)それを無くすだけでもだいぶ違うんじゃないかな~と。あむちゃんもだんだん普通の食事になってきたので見た目も匂いもとても美味しそう。さらに自分で手で持って食べたりもするので落とす量も増えてきて、それを3食きれいにお掃除すれば身になるわけで・・・・パパも可愛いからってあけちゃうのでここは一つ心を鬼にしてもらい、夕食後のデザートもこの際食べるのやめよ~とみんなで協力。パパもダイエットになるしね。私は最初から食べててもあげないケチママなので近寄ってもこないから堂々と食べちゃうけど(笑)
と言うわけで、今我が家の夕食はとーーーても静かです。悲しそうな顔してるからパパが「あげていい?」って言うけど「だめっ!」と一蹴。鬼ママです。
その甲斐あって少~~し痩せてきたさーちゃん。きれいなラインができるまで頑張りましょう。

17480985_1420965434.jpg
このムチムチのお肉!

17480985_1795728384.jpg
かなりズッシリ、トロより重そう・・・
スポンサーサイト
パパは甘い!

サーちゃん、写真ではそんなにブクブクに見えないけれど・・。
美味しいものが次から次に目の前に現れたら、お口に入れちゃいますよねv-286
ライビーも誰がおやつをくれるか分かっているので、夫の行動を常にチェックしています。

私にはご飯とデザートしかもらえないって分かっているので、興味なし。
私一人で食事している時は、とりあえず近くに来るけれど「ないない!」って言うと、トボトボベッドに帰っていきます。
夫が同じことをしても効果なし・・。
ライビーも夏になって体重増加中ですv-356

2009.08.08 10:47 HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. URL[EDIT]
HITOMI(LIME&BEE)さんへ

サリーすごいんです(涙)どんだけ食べるの?ってくらい良く食べるんです。動かないくせに。

やっぱりどこのお家もパパは甘いですよね。ちゃ~んと誰ならもらえるかって区別できてるんですよね!食事中はパパの周りにへばり付いて動こうとしないし。パパも娘たちが食べれる物をわざわざ買ってきてはあげてるので、太らないわけないんですよね。食事中は隣で「あげちゃダメ!」と目を光らせてるんですが一向に痩せる気配なくて・・・
でもライビー君達はいっぱい運動してるから消費もできてそうですよね。うちも走りに行きたいな~

2009.08.08 16:31 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

