
Comment (-)

よみうりランド

35848008_3917345156.jpg

5日はよみうりランドへ。本当はよみうりランドのプールに行く予定だったんだけど前日から下痢をしだし、朝も下痢が続いてたので急遽中止に。お弁当も作っちゃったし、出かける準備もしちゃってたので今回は遊園地で遊ぼうということに。よみうりランドがどこにあるのかもよく分からないまま出発したけれど、うちから40分程度で到着。プールに行く人たちを羨ましがりながら遊園地に入り、到着早々なんか食べようと言っていたらアナウンスでアシカショーをやると言うので見にいくことに。涼しい室内でかわいいアシカ達が次々出てきて・・・

35848008_4213715498.jpg
あむちゃんもかなり真剣に観てました。

35848008_953567531.jpg
大ジャーーンプ!

お弁当食べた後は観覧車に乗って。
35848008_4109570545.jpg

頂上から見る景色。すごーい!
35848008_1139923149.jpg
思った以上に高くて、座った状態から動けなかった(笑)

まだ乗れるものが少なくて2時間半ほどで帰宅。帰宅途中でトイザらスに寄ったらあむちゃん大興奮で遊園地より楽しかったようで・・・・この次はプール行けるかな。

管理者にだけ表示を許可する

