スポンサーサイト

Comment (-)

kids Town

今日は朝から電車に乗って近場のプールへ。ところがオムツが取れてない子はダメと言う事でそのまま泣く泣く帰ってきた。事前にきちんと聞いておけばよかった(涙)結局またプールに行けず、ランチだけしてお昼には帰宅し、私以外はみーんなお昼寝。本当だったら今頃はプールでワイワイしてるはずだったのに。このまま一日が終わっちゃうのはなんだかもったいないのでお昼寝から起きた夕方、車で10分程のところにあるKids Townへ。時間制でこういう場所は初めてなのでとりあえず1時間のチケットを買って入場~

キッズタウン 019
滑り台初体験。

キッズタウン 022
ボールハウス楽しかったようでずっと遊んでた。うちにも欲し~!

キッズタウン 125
初めは緊張した顔で私たちの近くで遊んでたけど、そのうちお友達のところに一人で遊びに行ったり夢中で遊んでた。いっぱい笑って奇声あげて大喜び。

キッズタウン 239

キッズタウン 278
家だと「これダメ、あれダメ~!!!」って規制されてばっかなので、好き勝手に思う存分遊べるのは相当楽しかったようで結局延長して2時間ずーーと遊んでいた。もっと遊びたそうだったけど姉さんたちも留守番してるし、、また絶対行こうっ!私たちも見てるだけでいいからとってもラクだし。歩いて行ける距離なら雨の日とか暑い日とか行けるんだけどな~
帰ってからはお風呂入って朝まで爆睡・・・の予定だったのに、たった1時間で起きちゃってその後はずーーっと遊び始めパパも私もヘロヘロ。でも今日は楽しんでる姿が見れていい一日でした。
スポンサーサイト
大きくなったね!

ご無沙汰してました~!
しばらく見ないうちにあむちゃんずいぶんしっかりしちゃってびっくり!
ピンク着てると、言わなきゃ女の子だね。うちの子もそう言えば私の趣味で男の子っぽい服多かったっけ。本人の好き嫌いが出てこないうちに、ママが楽しんでおくのはいい事だと思います!
近くにこんないい施設があってよかったね~!あむちゃんが楽しいのが一番だけど、親がラクできるのは大切な事だものね。
まだまだ暑くて大変だけど、手を抜ける所はとことん抜いて、残りの夏、元気にお過ごしくださいね!

2009.08.15 21:35 ABママ #NCjg1OII URL[EDIT]
ABママさんへ

こんにちは!
子供って1年ですごい成長するんですね。あんなに赤ちゃんだったのにその姿は今どこに?って感じで。子供って起きてる時は静かに座ってたりってしないんですね。寝るまでずーーっと何かしら動いてて毎日ヘロヘロですが、こういう施設が近くにあってホントよかったです。やっぱり都心より子育てしやすい場所なのかな~今日も夕方行ってきます♪
洋服もあと1~2年もすればこんなのイヤ!とか言われちゃうんだろうなぁ(涙)今のうち着せ替え人形楽しんでおきます!!

2009.08.17 14:53 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

